忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「ブレア氏の午前3時」にて午前6時の情報が見つからなかった件で、調べていったら情報が見つかりました。
なんと「ブレア氏の午前6時」は

脅威の1600万スコビル!!

タバスコの7,477倍です。
1600万スコビルって言ったら、前回の「ブレア氏の午前3時」で紹介した
Scoville Organoleptic Testによる砂糖水にて1600万倍に希釈しないと辛さを感じなくならないくらい辛いのです。

blairs_6am.jpg

まさしく世界一辛いソースです。
がしかし、この商品は限定商品の為、現在販売されているか定かじゃないそうです。
(限定生産で999本しか作られないそうで、しかも全製品にナンバリングがしてあり、コレクターズアイテムとなっているとのこと。)







そうすると現時点で現存する世界一辛いのはこれではないでしょうか?

sausebottlefront.jpg

その名は「ザ・ソース」
ネーミング的には別に大したことなさそうな感じだが、あなどること無かれ。
なんとこのザ・ソースは710万スコビル!!
タバスコの3318倍の辛さを持つ、この世のものとは思えない辛さ!






saucepac.jpgsauseopen.jpg

実際にこのザ・ソースのパッケージも何やら怪しげな薬品のような感じだ。
もはや調味料には見えない…








このザ・ソースをたった一滴バケツ一杯の水にたらしただけで味が変わるという。

さらに、この「ザ・ソース」を買うときには以下の規約を了承しなければ購入できないとの事です。

21歳以上の購買責任が持てる大人に限る。
このソースの使用により、身体、臓器に大きな危害が及ぶ可能性があることを覚悟している事。
このソースを添加剤として使用し、直接飲み込んだり、皮膚につけたりしない事。火傷の恐れあり。
知り合いにこのソースを紹介する時、このソースの危険性を良く知らせる事。
このソースの使用による事故、危害を理由に製造元・専門食品を相手に裁判を起こさない事。

ここまでくれば買う人はよほどの変人しかいないでしょうね。
変人というか、辛さは痛みなので、究極のドMの人ですね。

実際にこのザ・ソース入りのカレーを食べた人が胃痙攣で病院送りになったそうです。
その人は、激辛ものを食いつくし、「タバスコは甘い」と豪語するほどの人だったそうな…

ブレア氏の午前6時には及びませんが、それでもこの辛さは殺人級には違いない…

病院行き覚悟で食してみるチャレンジャーいませんか?(笑)

ちなみにこのザ・ソース、日本では、17,000円位で売られているという噂。
しかし正規輸入はされていないそうだ。

そうそう、ブレア氏の午前~シリーズも約6000円ぐらい。
(午前6時はちょっと高めの約27000円ぐらい)
42万円というのは日本でのオークション価格なんでしょうか?
ま、どっちにしても辛すぎて俺はちょっと…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ヒラリン URL 2007/09/17(Mon)17:21:02 編集
やっぱり芸人が体を張るための ものでしかない
っていう感じがします

メディアでの扱い方は こんな感じになりそうです
そして値段発表で エー たかっ っていう
芸人達の声が聞こえてきそうです
  • Re:
ZACCO 2007/09/18 01:05
芸人が体張るためのものであっても、これはちょっとね…
いくらリアクション芸人でもマジに辛すぎて素のリアクションになりそうです。
  • 無題
パルチミン 2007/09/17(Mon)20:57:49 編集
まさにシリーズものですね

皮膚につけて火傷の恐れって…想像つきませんねぇ…
  • Re:
ZACCO 2007/09/18 01:08
ブレア氏の午前6時はもはやソースのような液状のものではないようです。
この瓶の中にさらに小さい容器が入っていて、その中にカプサイシンの結晶がまんま入っているらしいです。
もはや薬品ですね。
  • 無題
ねころー URL 2007/09/17(Mon)21:39:14 編集
 激辛のものはもともと食べられないので
チャレンジなんて無理ですね(笑) 少し辛い
くらいで十分ですから。
  • Re:
ZACCO 2007/09/18 01:10
よく激辛ラーメンとかカレーとかの何倍辛いのにチャレンジし、完食したらタダとかありますが、これらのソースはその域をはるかに超えてます。
だって皮膚についたら火傷ですからね。
ブレア氏の午前6時なんてカプサイシンそのものですから、恐ろしい…(汗)
  • 無題
ヒラリン URL 2007/09/18(Tue)12:19:06 編集
事件おきそう…(-_-;)
  • Re:
ZACCO 2007/09/19 20:54
もう、ここまで来たら、もはや調味料じゃなく薬物…(;゚Д゚)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]