忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の風物詩といえばNHKの紅白歌合戦ですが、その出演者をめぐり某大物女性歌手が噛み付いたとのことです。

某大物女性歌手はこれまで、連続出場をなし、幾度となるトリまで勤めるほどの大物。

その某大物女性歌手が自身の司会を務める情報番組にて、紅白出場者に「絞めてやりたい」などと批判したことが話題になっているそうです。

番組のアナウンサーが、紅白に出場する全53組をおさらいする中で「初出場組」と「出場辞退組」を紹介したときのこと。
辞退者の1人である竹内まりやについて解説すると、出場歌手が記されたボードを指して「勘弁してくれってのがいる」とし、首を絞めるジェスチャーをしながら「私ホント、許されるなら絞めてやりたい。歌を何だと思っているんだと」と言い放つなど、怒り心頭の様子だったらしいです。

某大物女性歌手の怒りはコーナー終了間際になってもおさまらず、今年選抜されなかった1組についてNHKから「歌を聴かせたいというコンセプトにそぐわない」との落選理由を聞かされたことを紹介したうえで、再び出場歌手が列記されたボードの前へ。

「あのさぁ、私、この中にさ……、ふざけんな」
「ああ、そうですか。そういうコンセプトなんですか」

と不満をあらわにしていたそうです。

ちなみに、今年選抜されなかった1組とは、『モーニング娘。』のことを指しているそうです。

結局、番組中ではその怒りの矛先が誰に向けられていたのかは明かされなかったそうですが、芸能記者によると、どうやらPerfumeとGIRL NEXT DOORだと断定しているそうです。

この某大物女性歌手は、これまでにも歯に衣着せぬ物言いをしており、NHKの選考基準に不満を爆発させたり、出演歌手の衣装に批判的発言をしたりと、まったく恐れを知らない。

某大物女性歌手、もう皆さん誰かお分かりですね(笑)

この記事をめぐり、ネット上では批判意見が多いみたいですよ。

さて、今夜の紅白の行方はいかに!?

しかし、今年も俺は紅白見る気はまったくもってないので、どうでもいいって言えばどうでもいいんです。
アンチNHKだし、俺は今年は日テレのガキ使のSP見ることにしますよ。

PR
オリコンが昨日、『第41回オリコン年間ランキング2008』の授賞式を行ったそうです。

シングルセールス部門の作品別売上枚数ランキングで19年ぶり史上5組目となる1位、2位独占を決めた嵐。
メンバーの大野智と櫻井翔が記念トロフィーを受け取ったとのことです。

年間シングルの1位、2位独占は、1989年のプリンセス・プリンセス(1位「Diamonds」/2位「世界でいちばん熱い夏」)以来、19年ぶりで、宮史郎とぴんからトリオ(1973年)、ピンク・レディー(1978年)、光GENJI(1988年)、プリプリに続いて史上5 組目の快挙となったんですって。

で、2008年オリコンシングル売り上げランキングはこのようになりました。

1   t ruth/風の向こうへ 嵐 618,229
2   One Love 嵐 524,269
3   I AM YOUR SINGER サザンオールスターズ 520,289
4   キセキ GReeeeN 493,259
5   羞恥心 羞恥心 472,414
6   HANABI Mr.Children 468,971
7   そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa 456,479
8   DON'T U EVER STOP KAT-TUN 447,229
9   LIPS KAT-TUN 421,902
10  Beautiful days 嵐 421,876

10位以下の順位はこちらから

10位以下の順位を見ても全体的にジャニーズが多いです。
かつては上位の常連だった浜崎・倖田は順位が下という結果ですね。

残念ながら今年のシングルランキングでは、ミリオンは1枚もないという。

かつてはミリオン続出の時代もあった音楽業界。
やっぱCD離れが進んでいるんですね。
そういう俺もここしばらくCD買ってないです。
ましてやシングルは数年買ってないかも。
アルバムはお気に入りのアーティストしか買わないし、シングルは大体レンタル。
聞ければ別にCDじゃなくても携帯の着うたフルとかYouTubeの動画とかで充分だし。

って、思っている人が多い為、CD売り上げが落ちているんでしょうね。

ニュースで騒がれているのでご存知の方も多いと思いますが、
一時代を築き上げた大物音楽プロデューサーで「globe」のメンバーの小室哲哉氏が詐欺容疑で逮捕されたそうです。

   ■ 小室容疑者を逮捕 著作権譲渡で5億詐欺

その総額、なんと


5億円!!


我々一般人とは桁が違います桁が(;゚Д゚)


朝からおそらくこのニュース一日中やってたのではないでしょうか?


小室氏没落だの転落などとも言われてましたよ。

   ■ 小室氏「時代の寵児」転落の軌跡


で、これが被害にあった投資家の告訴原文

   ■ 「Departuresからarrivalへ」告訴人の訴え原文


これに対し小室氏は...

「申し開きすることはない。刑事責任をいさぎよくとるつもりだ。
被害者に謝罪したい」


と容疑を認めているそうです。


数年前に2度目の離婚で元妻から慰謝料7億請求され、さらに海外での事業も失敗。
最近ではクレジットカードの支払いも滞るほどお金に困り、借金は十数億円あったそうです。
借入金の返済期限が迫っていたことが犯行の引き金になったと報道されていました。

いずれにしろしっかりと罪を償って、そしてまた音楽業界に戻ってきてもらいたいと願うばかりです。


それにしても、大物ともなると動くお金の額が半端ないですね。
俺みたいな貧乏人ともなれば5億どころか5万円程度でビビリますけどね…(;・∀・)


今年1月に一度復活したものの、例のごとく放置プレイで…

で、今度こそ復活しました!
っていうか、暖かくなったからPCの前に座るの苦痛じゃなくなったので、復活しました(笑)

復活といえば…



「はじめまして、加護亜依です」解雇から一年…芸能活動再開

tnr0804071711006-n1.jpg

所属事務所を解雇されていた元モーニング娘。の加護亜依さん(20)が7日、インターネット上に公式ファンクラブとブログをプレオープン。
「はじめまして、加護亜依です。」との言葉で芸能活動を再開した。






はじめましての加護さん(20)

加護さんはブログで「日々成長していく姿を、みなさんに見て頂けたら」と待望していたファンに復帰を宣言。
「これからがんばっていきますので、よろしくお願いします。」と綴っている。
公式ファンクラブは「ビスケットクラブ」
月額料金を支払って加入すると、未公開写真や限定メッセージなどが閲覧できる。
加護さんは一昨年1月、昨年3月と2度にわたり喫煙が発覚し所属事務所を解雇。
このほど、芸能リポーターの梨元勝氏のインタビューに応じ、「もうこの先ないと思った」とリストカットしていたことなどを告白していた。



加護さんも復帰したようなので、俺も頑張りますのでよろしくお願いします!

そういえば加護さん、20歳になったから今度は堂々とタバコ吸えるじゃん!
よかったねぇ(笑)
エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号

週刊文春が今週発売の11月8日号で、同誌恒例「女が嫌いな女」ランキングの2007年版を発表。
昨年は「圏外」だった女優、沢尻エリカ(21)が堂々の1位に輝いたことがわかった。

同誌は全国1000人の女性にアンケート調査を実施。
その結果、エリカ様は386票を獲得、昨年1位だった細木数子に150票以上の差をつけ「女が選ぶ嫌いな女」の首位に躍り出た。

□07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

1 沢尻エリカ (圏外)
2 細木数子(1)
3 和田アキ子(3)
4 神田うの(8)
5 西川史子(8)
6 久本雅美(18)
7 田中真紀子(圏外)
8 工藤静香(20)
9 さとう珠緒(2)
10 長澤まさみ(圏外)

( )内は昨年の順位

一見意外と思えるのは、10位にランクインした女優、長澤まさみ(20)
「大物然とした態度や、つくりすぎているところ。関心がないテーマでのインタビューで、相手に失礼なくらいに不機嫌なところをみて、裏表があると思った」(37歳、主婦)のだとか。
フジサンケイ ビジネスアイでコラム「メディア斬り」を好評連載中の作家、麻生千晶氏も「東京国際映画祭の赤絨毯(じゅうたん)に肩丸出しのドレスで登場したり、紅白出演の噂も出ましたが、十年早い」とこちらも容赦ないコメントだった。




毎年恒例の嫌いランキングの発表です。
1位のエリカ様は予想通りの結果ですね。
男性陣にはああいう「ツンデレ系」がウケてますが、やはり女性陣には不評なようです。
あと、明らかにキャラ作っているだろう系も女性陣には鼻に付くから嫌みたいな感じなんでしょうか?
あとは、自己主張強すぎでズバズバ物言っちゃう系も(笑)

男が嫌いな男っていうのも見てみたい気がしますが、なんとなく予想はつきますね。

こういうネタが発表されていくって事は、今年も残り少ないってことなので、もう1年が終わる…って感じでなんだか寂しい気がしないでもないです(´・ω・`)

昨日、伝説のバンドX-JAPANが復活しましたが、ニュース映像を見る限りでもその人気は衰えていなかったと思う。
X-JAPANといえばビジュアル系バンドですが、現在も様々なビジュアル系バンドが多く活動しているらしい。

「仙台貨物」ってバンドをご存知でしょうか?
奇抜な格好、メイクで活動する謎のバンド。

top.jpg仙台貨物とは、宮城県仙台市出身のコミックバンドである。2001年9月結成。
奇抜な歌詞と仙台弁を巧みに操る歌唱法、およびMCには定評がある。
通称「仙貨」。メンバーの間では「貨物」と略している。


主に音楽関連の運送をする赤字会社という設定で、メンバーは6人。
普段は6人ともに、とある運送業の会社で正社員として働いていて、バンドは趣味でやっているという。 
で、同じ会社の人にバンドをやっている事がばれないようにあのような奇抜な格好をしているらしいです。

メンバーは「社員」と呼ぶらしい。

□千葉(チバ)…イガグリ・ボーカル
 勤務歴3年。162cm50kg。14歳・A型。(オフィシャルサイト・社員情報による)

□フルフェイス…顔面狂気・ギター
 勤務歴29年。12cm300kg。82歳・AB型。

□Reonald Satty schtrouz(レオナルド・サティ・シュトラウス)… 天井裏の恋人・ギター 
 勤務歴3年。173cm50kg。43歳・O型。唯一の既婚者(娘が1人) 

□王 珍々(ワン・チェンチェン)…中国の恥さらし・ベース
 勤務歴3年ぐらい。178cm63kg。23歳・A型。  
 中国人であるため日本語が少々不自由なときがある。

□ギガフレア… 穀潰し・ドラム
 勤務歴5年。181cm67kg、26歳、O型。代々木アニメーション学院卒。
 調理師免許所持。

□KURIHARA…人間ハルマゲドン・マニピュレーター

ヴィジュアル系ロックバンド・ナイトメアとは似て非なるバンドである。
ちなみに両グループのメンバーは外から見ると同一人物だが、本人達は別人として活動している。 


公式HPではライブ映像が見られるので、興味がある方はどうぞ。

非常にコミカルかつ過激なライブが特徴で、特にVocalの千葉は退場するさい、お客やファンに全裸姿を見せるというパフォーマンスもあるそうです。
一応メジャーバンドなので、テレビ出演もあるかと思いますが、紅白およびMステはちょっと難しいかもです。
HEY!HEY!HEY!ならOKかも(笑)

ちなみに

全員ゲイらしいですよ(;゚Д゚)

リンク:
仙台貨物OFFICIAL WEB SITE
Yahoo動画 仙台貨物スペシャル
ナイトメアofficial site
テレビドラマは結構見てるほうで、面白いと思ったドラマは毎週欠かさず見てるほどのドラマ好きな俺。
特にフジ木曜10時の「医龍~Team Medical Dragon2」は面白い。

ネットの某掲示板では最新ドラマ視聴率ランキングなるものが発表された。

ドラマ最新話視聴率ランキング
1位「ガリレオ」一話24.7%
2位「医龍~Team Medical Dragon2」2話 16.8%
3位「有閑倶楽部」1話 15.9%
4位「暴れん坊ママ」1話 15.3%
5位「ジョシデカ!-女子刑事- 」1話 13.4%
6位「働きマン」2話 12.3%
7位「浅草・ふくまる旅館 」2話 11.5%
8位「モップガール」2話 10.7%
9位「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~ 」1話10.5%
10位「ハタチの恋人」 2話 10.4%
11位「ドリーム☆アゲイン」2話 10.0%
12位「歌姫」2話 7.5% 

1位の「ガリレオ」
やはり月9は強いですね。
福山と柴崎のキャスティングは当りだと思う。
その反対に思いのほか視聴率が伸びない「歌姫」
TOKIO長瀬と相武紗季、組み合わせが問題なんでしょうか?
ドラマの内容はそんなに酷いものじゃないんですけどね。
そんな相武紗季が出演したドラマって何故か視聴率が悪いらしい。
「レガッタ」平均視聴率5.4%、「牛に願いを」平均視聴率8.7%と出演するドラマをことごとく低視聴率にしてきたんだそうだ。

低視聴率女王

が確定されてるらしい。
「歌姫」初回視聴率は9.4%だったらしい。
初回より1.9%も視聴率が下がっているため、今後も盛り返す可能性が少ないと言われている。
相武紗季のあの棒読み演技が原因だという声も。
ただ「歌姫」第2話が放送された10/19は、フジテレビが「交渉人 真下正義」(視聴率20.6%)を日本テレビはジブリ映画「おもひでぽろぽろ」 (視聴率8.5%)をぶつけてきている為、 タイミングの問題も考えられるが…

11位の「ドリーム☆アゲイン」
久々に見かけた反町。
ドラマの内容的にそんなに悪くは無かったんですが、意外と低視聴率。
反町自体に問題か!?
ただ、主題歌がコブクロってことで、主題歌の方はヒットの予感。

3位の「有閑倶楽部」はジャニーズタレントを起用したということもあり高視聴率。
有閑倶楽部は原作が一条ゆかりによる少女漫画だそうです。
やはり原作が漫画っていうドラマは視聴率がいいんでしょうか?
そういえば、夏にやっていた「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」も原作が漫画でしたね。

まあ、視聴率も大事ですが、見てる人達が面白いと思えるドラマであれば良しとしましょう。
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]