忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンには不謹慎な話だが、毎年年末とかになると「来年消えそうな芸能人」っていう特集が雑誌やネットなどで特集組まれてますが、うちでも一足早くお送りしたいと思います。


来年消えそうな芸能人は誰!?

沢尻エリカ
先日の不機嫌舞台挨拶事件をきっかけに、CMは打ち切り、映画とドラマの企画も流れてしまった沢尻は、彼氏に頼るしかない状態みたい。
自らを「諸悪の根源」と称し「責任を取る」と言う沢尻さん、もう引退→結婚という線もあるとか…

小島よしお
大抵の勢いだけのハイテンション系芸人は短命なわけで、まさしく一発屋なんて言われているそうです。
実は小島が所属する事務所は、かつてあのダンディ坂野をたった1年で消費した前例があるそうです。

オリエンタルラジオ
乗りに乗っているオリラジ。
しかし、致命的なのは2人の不仲だとか。ラジオの生放送中にケンカして大騒ぎになったり、ふだんはステージに上がるまではほとんど顔を合せない状態らしい。
人気はあるけれども、喧嘩→解散で消えるとか?

浜崎あゆみ&倖田來未
エイベックスの歌姫2人が危ないとか。
倖田はパチンコ台が出たことで、エイベックスには数十億の権利が料が入ったが、逆に倖田のイメージはダウン。
浜崎はTOKIO長瀬智也との破局で勢いが失速。
マネジャーとの熱愛発覚で“落ちぶれた”との声も浮上。
でもなんだかんだ言ってもこの二人って何気に生き残っているので、すぐには消えないかなと。
というより、エイベックス社自体がヤバイとか。

熊田曜子
島田紳助との不倫旅行の報道から落ち目に。
島田の番組にしか出られなくなるかも。
しかも、島田の番組が低視聴率だから、熊田の露出も激減することに。

若槻千夏
一時は事務所とのトラブルで、引退説する流れた若槻。
ブログのブレイクで人気は回復したものの、最近は自作自演の話題づくりにファン離れが進んでいるとか。


人気があればいつかは消えるってことで、
消えない為にも是非頑張ってもらいたいものですね。

っていうか、こういう情報ってどこから入手してくるんでしょうね?
前田 忠明とかがとある筋からの情報なんてよく言いますが、とある筋ってどこだよ!(笑)

まあ、こう見てみればなんとなく消えるって言われる理由がわかるような気がします。
個人的にはあと数名の芸能人が思い浮かびましたが、都合により割愛って事で(笑) 
今度は最近見ない本当に消えちゃった芸能人をブログネタにしてみます。
PR
華原さん
歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが29日、明らかになった。
華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。
26日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。
今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。




所属事務所によると華原は19日にフジテレビ系音楽バラエティー「新堂本兄弟」のリハーサルをドタキャン。
翌20日は7月のコンサートリハーサルが行われたが、そこにも姿を見せず、21日のニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」の生ゲストも無断で欠席した。

立て続けに仕事に穴を開けたことで、事務所側は今後について対応を協議。
26日には尾木徹社長が電話で話し合ったが、「会話にならない状態」で、それ以降は携帯電話もメールも通じなくなったという。
自宅マンションにも戻らない状態が続いていることから、これ以上のマネジメントは不可能と判断。
連絡が取れなくなっていることから配達証明郵便を送付し、28日付で契約を解除することを通達した。
尾木社長は「断腸の思いです」と話した。
[ソース:6月30日8時2分配信 Yahoo!ニュース]


なんだかとっても残念なニュースですね。
華原朋美もまた俺の青春を代表する歌手ですよ。
かつて小室ファミリーを代表するアーティストでミリオンセラー歌手だった彼女。
小室との破局以来、情緒不安定だったっていうのは聞いていますが、ここまで追い込まれていたとは…
その後も焼きソバ作ってる最中にガス中毒事件や急性気管支炎と急性声帯炎で倒れ舞台を降板し、さらには睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあり、先月19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは先月だけでも計3回もあるという。

でも、何があったにしろ仕事に穴を開けちゃいけませんね。
社会人としてやってはいけないドタキャン。
事務所も契約解除せざるを得ない気持ちはわかるような気がします。
仮に彼女が本当に仕事が出来ない状態にあるなら、ちゃんと会社にその事情を報告しなければならなかったのではないでしょうか?
一般人も会社を無断で休んだり音信不通になったりしたらクビですからね。

一部の報道では「このまま引退も…」とあるみたいですが、なんとか体調を万全にしてまた再び復帰して欲しいものです。
年齢や体のサイズ(身長・体重・3サイズ)などをごまかす事をサバ読みと言う。
鯖は大量に捕れるが鮮度の低下も早い。
現在のような冷凍技術を持ちえなかった昔の漁師や魚屋は、時間を惜しんで鯖の数量を目分量でざっと計測して、痛む前に急いで売りさばいた、という逸話から、「自称でしかないいい加減な数値」という意味合いへ変化したとの説がある。
[出典:フリー百科事典Wikipedia]


10歳以上年下の会社役員(32)との“お泊まり交際”が発覚したばかりのタレント、久本雅美に今度は2歳サバ読みの事実が先月27日、発覚したそうです。
公式プロフィールは46歳だが、実際は48歳だったと、翌28日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じているそうです。
久本は同誌に書面で「そうです。私現在48歳です」とサバ読みを認め、「劇団ヴォードヴィルショーに入団したくて上京したのが22歳。その際20歳のほうが採用してもらえるかと思い、昭和35年生まれと言ったのがことの始まりです」と釈明。

あら、あっさり認めちゃった(笑)

芸能界は当たり前のように行われているサバ読み。
サバを読む事によって見てる人々に夢というものを与えることができます。
その反面、「そりゃあねぇだろ~」と反感や嫉妬などを買っちゃったりする場合もあります。
でも一種の笑いのネタに変換できる器用な芸能人も中にはいるらしいです。
最近の芸能人でサバ読みばれちゃった人って言えば夏川純が記憶に新しいが、発覚していないだけでサバ読み芸能人がまだまだいる模様。

で、サバ読み芸能人をググってたらこんなの見つけました。
『サバ読み芸能人ランキング』

芸人の場合は本人の意思でサバ読みってのがあるけど、女優とかアイドルとかは事務所がそう言えみたいなことがあるんでしょうかね?
事務所の策略ってやつですか。

でもいずれはバレるし、バレたときにみっともないと思うか、それともネタにしちゃうかで、その芸能人の腕が決まってくると思うわけで。

サバ読みとズラ疑惑はバレた時恥ずかしいですよ(笑)
27日に脳挫傷で急逝した人気音楽ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水さんの死因にさまざまな憶測が飛び交っているそうです。
やはり出ましたね憶測。
人気絶頂の芸能人が急に亡くなると騒ぎ出すマスコミ。
過去にも尾崎豊や元X-JAPANのhideが亡くなった時も、いろいろと憶測が飛び交っていました。


ある音楽関係者は「身辺整理をしていなかった。詞を書くなど、復帰に前向きだった」と自殺説を完全否定するが、入院先の病院関係者は「自殺しかあり得ない。病院側の管理責任が問われる」と明かす。
滅多に表舞台へ姿を見せず、謎の多かった孤高のシンガーの最期は深い闇に包まれている。 
自殺と事故の両面で調べを進める警視庁によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、東京・信濃町の慶応大学病院の駐車場で、頭から血を流してあおむけで倒れているところを通行人に発見された。
坂井さんは病棟脇にある非常用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられている。
慶大病院の関係者は次のように明かす。
「患者があれほどの早朝に、非常通路に出入りすることはない。しかも、雨が降る早朝に散歩することも不自然だ。自らの意思で乗り越えたとしか思えない。状況から考えて自殺ではないのか。病院関係者の多くがそうみている」
坂井さんは現場となったスロープのある病棟の4階に入院していたが、病棟からスロープへは施錠してあるため、直接出入りはできないという。
この関係者は続けて、「患者に自殺を許してしまった病院側に管理責任問題が問われる可能性もある」とも話す。
警視庁の発表によれば、坂井さんが手すりを乗り越えた痕跡が見つかっており、「足を滑らせた」と発表した事務所側のコメントと大きく矛盾している。
[ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent]


どうやら残念なことに自殺説が出てるみたいです。
でもよく考えたら、これから自殺しようとする人が身辺整理なんかしますかね?
自殺って突発的なもんだと思うし、ましてや自殺しようとする人がたかが3mの高さからしますか?
でも警察の調べでは『手すりを乗り越えた痕跡が見つかっており...』とあるので、そうなのかなぁなんて思ったりもする。

そういえば一昨年、俺の知人が癌で亡くなったんですが、その時結構苦しんでたと聞いています。
やはり、その痛みは壮絶なんでしょうか?
その痛みに耐えられず衝動的に…って可能性もなくもないわけで。

あと、これはないと思いたいのですが、事故・自殺の他に他殺っていう説を唱えてるマスコミもいるみたいです。
どちらにしろ『死人に口なし』って言葉があるから真相はやはり謎に包まれているんでしょうね。

そんな坂井さんを偲んで、過去に出したCDが売れているらしく、
昨年発表した『Golden Best ~15th Anniversary~』がオリコン3位(5/30現在)に再浮上したらしいです。
俺も久々にZARD聞いてみたいと思っちゃいました。

『ZARD坂井泉水さん死去』

「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARDの坂井泉水(本名・蒲池幸子)さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。
病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。
靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。
所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。
事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。
抗がん治療はうまくいっていたという。
秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。
『ソース:毎日新聞2007年5月28日11時47分 


特別ファンだったってわけではないが、昔から何気に聞いていたし、思い出の曲っていうのもあったので、この突然の訃報聞いてちょっとびっくりしました。
癌で入院し治療中ってことも知らなかったのでWでびっくりしました。

俺が中学高校の頃、ZARDが所属しているレコード会社から出ているアーティストをビーイング系などと言って、90年代前半に一世を風靡していました。
ビーイング系アーティストWANDS、B'z、ZARD、T-BOLANなどは非常に懐かしい思い出です。
言わば青春時代に聞いた曲の中にZARDの存在は必ずありました。
もう新曲を聴けなくなると思うと残念です。
これまでZARDが発表してきた数々の曲は、これからも心の中にいつまでも生き続けることでしょう。

ご冥福をお祈りします。
いつものようにネット徘徊していたらこんな記事が。

『加護亜依 再び喫煙 事務所が契約解除』

kago.jpg
喫煙再発覚の加護さん(19)

元「モーニング娘。」メンバー、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、
喫煙の発覚で謹慎中だった加護さんが再び喫煙をしたことが明らかになったため、
復帰を断念し、加護さんとの契約を解除すると発表した。
未成年だが、同事務所は実名で公表した。
同日発売の「週刊現代」が、加護さんが今月中旬、
旅行中に喫煙をしていたと報道。
同事務所が調べたところ、事実であると確認した。
加護さんは昨年2月、写真週刊誌に喫煙している写真が掲載され、実家での謹慎処分となった。
今年1月上京し、再起に向け準備を始めていたという。
[毎日新聞/MSNニュース]

やっちまったなぁ加護ちゃん。
最近W(ダブルユー)としての活動がなくテレビのバラエティー番組でも相方の辻のピン出演が多いと思っていたが、謹慎中だったとはねぇ。
契約解除って事は解散そして芸能活動中止そして追放って事なのでしょうか?
加護ちゃんのタバコ吸いたい気持ちはわからなくもない。
俺も高校の頃からすでに吸ってましたから。

まぁ特に俺は加護ちゃん自体興味ないからどうでもいいけど(笑)


未成年喫煙と言えば、2008年からかタバコの自販機に年齢認証がつくらしい。
まだ俺も詳しくは把握してないが、何でも未成年者の喫煙を防止するために年齢認証カードなるものを自販機にかざしてから購入みたいなシステムらしい。
なんか面倒くせぇなぁ…
その年齢認証カードってどこかで買うのでしょうか?

でもよく考えてみたら、年齢認証カードを未成年者が親のをかっぱらって使えば意味ないと思うが…
自販機だから買う人間の顔はわからないわけだから、どうにでも出来るでしょうに。

酒の自販機に年齢認証システムを導入してるところはすでにあるみたいだけど、果たして効果はあったんでしょうか?
それは運転免許証を差し込んでから金を入れて購入みたいなものらしい。
酒自販機年齢認証システム、詳しくはココ


そういえば加護ちゃん、今19歳だから来年から堂々と吸えるじゃん?
よかったね(笑)
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]