忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[93]  [86]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [85]  [83]  [79]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華原さん
歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが29日、明らかになった。
華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。
26日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。
今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。




所属事務所によると華原は19日にフジテレビ系音楽バラエティー「新堂本兄弟」のリハーサルをドタキャン。
翌20日は7月のコンサートリハーサルが行われたが、そこにも姿を見せず、21日のニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」の生ゲストも無断で欠席した。

立て続けに仕事に穴を開けたことで、事務所側は今後について対応を協議。
26日には尾木徹社長が電話で話し合ったが、「会話にならない状態」で、それ以降は携帯電話もメールも通じなくなったという。
自宅マンションにも戻らない状態が続いていることから、これ以上のマネジメントは不可能と判断。
連絡が取れなくなっていることから配達証明郵便を送付し、28日付で契約を解除することを通達した。
尾木社長は「断腸の思いです」と話した。
[ソース:6月30日8時2分配信 Yahoo!ニュース]


なんだかとっても残念なニュースですね。
華原朋美もまた俺の青春を代表する歌手ですよ。
かつて小室ファミリーを代表するアーティストでミリオンセラー歌手だった彼女。
小室との破局以来、情緒不安定だったっていうのは聞いていますが、ここまで追い込まれていたとは…
その後も焼きソバ作ってる最中にガス中毒事件や急性気管支炎と急性声帯炎で倒れ舞台を降板し、さらには睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあり、先月19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは先月だけでも計3回もあるという。

でも、何があったにしろ仕事に穴を開けちゃいけませんね。
社会人としてやってはいけないドタキャン。
事務所も契約解除せざるを得ない気持ちはわかるような気がします。
仮に彼女が本当に仕事が出来ない状態にあるなら、ちゃんと会社にその事情を報告しなければならなかったのではないでしょうか?
一般人も会社を無断で休んだり音信不通になったりしたらクビですからね。

一部の報道では「このまま引退も…」とあるみたいですが、なんとか体調を万全にしてまた再び復帰して欲しいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]