忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [85]  [83]  [79]  [76]  [84]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いのブログで面白いの見つけたので、パクってきました。

うそこメーカー』ってサイトのツールですが、自分の名前入力すると、その名前の人の脳内のイメージが出来上がってくるそうです。

で、さっそく俺も『ZACCO』の名前でやってみました。

ZACCOの脳内イメージ

友と金と悪の文字が見られます。
友達を思いやる心と悪の心が金という壁を隔てて葛藤してるように見えますが、どうでしょう?
本名でやってみたら、もう凄い事になってましたよ。
全部『秘』の文字!
俺の存在は秘密なんかい!(笑)





ちなみにその『うそこメーカー』っていうサイトのリンクにTシャツっていうのがありました。

ZACCO Tシャツ

俺ZACCOのイメージで作られたTシャツだそうですよ。
何だ!?相合い傘情報学って?…

2,999円(税込み)だそうです。
いらねぇ~(;´∀`)



さらにその『うそこメーカー』のリンクに高校っていうのありました。
俺ZACCOが校長で作った場合のイメージ高校です。

ZACCO高校

生徒数や学校のデータの他に校歌まで存在していました。
校歌が何気にイケてます。

結構込み合っているサーバーのようで、なかなか繋がらないのが難です。

一応このネタのパクリ元にトラックバックしておきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ヒラリン URL 2007/06/30(Sat)12:15:37 編集
知り合いのHN入れたら
全部 悪 でした
テラワロス
  • Re:
ZACCO 2007/07/01 01:37
俺も知り合いの名前入れてみたらほとんど「金」でした。
やらしいなぁ…(;・∀・)
  • 無題
CREA 2007/06/30(Sat)23:49:02 編集
私も、やってきました。

CREAの名前だと4文字以外『休』、本名だと4文字以外『愛』でした。
なんか、妙に当てはまっているので、一人、静まり返った部屋で笑ってしまいました。

休みたい!
愛されたい!(笑

どっちも、ホントですもの。
  • Re:
ZACCO 2007/07/01 01:38
なんか根拠がありそうな結果ですね。
俺も言われてみれば…ってことがあります。
でも俺の心の中には「悪」があるってことですね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]