忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[301]  [298]  [300]  [299]  [297]  [296]  [295]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん絵は上手ですか?
俺は絵を描くことは好きなんですが、とてもじゃないが自慢できるようなものじゃないです。
もしかしたらその辺の小さい子供と同等レベルじゃないかと。

でも、俺よりももっと凄い人は世の中にいるもんですね。

今日の昼、「笑っていいとも!増刊号あけおめSP」を観ていたら、いいともレギュラー陣が書いた年賀状を公開してました。
絵のうまい人そうじゃない人いますが、一人だけ、ただ一人だけ異質なものを放つ人がいました。
絵が下手とかそういうレベルじゃなく、もはや芸術ともいえる作品を描いた人が。

その方の名はSMAP中居正広画伯。

それでは衝撃的な年賀状に描かれていた「丑」をご覧いただこう。



おわかり頂けたでしょうか?
中居画伯がお書きになられた素晴らしき作品。
我々が思い描くウシとはかけ離れているこのスマートなボディー!
そしてなんと言ってもこの特徴的な顔。
中居画伯がお書きになる作品のほとんどの顔はこのような何とも言えぬシュールなものになっているのです。

つい最近お書きになられた画伯の作品が他にもありました。



タイトル「人面ライオンレオ太郎」
西武ライオンズの帽子のマークを描こうとして生まれた奇跡の作品。



タイトル「サメ」
これも以前いいともにて画伯が書かれた作品です。


そんな中居画伯の作品の他、いいともレギュラー陣が書いた年賀状が1月6日よりフジテレビ5F見学コースにて展示されるそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねころー URL 2009/01/05(Mon)10:13:56 編集
 これは酷い(笑)
うしって書いてなければキリンか犬
ですよこれ(爆)

 サメもどちらかというとペンギンというかキョロちゃんですね☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]