忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、『秋田県人変身プロジェクト』の記事にて俺の出身地 秋田県のローカルヒーロー『超神ネイガー』をちょっとだけご紹介しましたが、このブログに設置しているアクセス解析の結果に結構な検索アクセスがあったので、調子に乗って、詳しくご紹介。

超神ネイガー 「豪石!超神ネイガー ~見だがおめだぢ~」


YouTube動画

超神ネイガーとは、にかほ市を中心に秋田県一円で活躍しているローカルヒーローである。
秋田県活性化のためオリジナル・ヒーローを造ろうと、スポーツジムF2-zone(エフツー・ゾーン、にかほ市)の経営者・海老名保を中心とする「ネイガー・プロジェクト」が創造し、2005年6月にデビューさせたヒーロー・キャラクター。

ネイガーを含む超神には他にネイガー・ジオン、アラゲ丸、ネイガー・マイ、カントウマン、ネイガービガビガG がおり、悪の組織『だじゃく組合』と正義を守る為に戦っている。
某仮面ヒーローさながらの作りだが、どこか垢抜けていない泥臭さを感じさせている。

上のYouTube動画ではマジンガーZやバビル2世などの主題歌で有名なアニソンの帝王 水木 一郎アニキがネイガーのテーマソングを熱唱している。

リンク
超神ネイガー公式HP(PC)
超神ネイガー公式HP(携帯)
PR
和食がブームなアメリカ。
でも、アメリカ人はいまだに日本にはサムライがいたり、腹切りをやってたり、忍者がいるなんて本気で信じてる人達がいるらしいです。
このYouTube動画を見れば、それらを疑いざるを得ないですね…


YouTube動画


YouTube動画

そりゃぁねぇだろwww

まぁ…ネタでしょうが、日本という国をよく知らない人達がこれを見ると、日本では本当にこのように料理しているなんて思っちゃうんでしょうね(汗)

なおさら先日のブログ記事「サムライ・クッキング」が心配です…
皆が大好き寿司。

今や外国人にも大人気の日本料理です。

そんな日本食大好き日本通の外国人の皆様に向けて作られたでしょう、How toビデオ。
出演は全員日本人です。


YouTube動画


これを見て日本通になるんでしょうかね?
和食がブームなアメリカ人もこれで安心!

でも、ちょっとだけ変な表現や大袈裟とも言える表現もありますね。
どんだけ醤油つけんだよってwww
俺は結構笑えました(笑)

これ見るとなおさら先日のブログ記事「サムライ・クッキング」が心配です。

まあ、これが正しい寿司の食べ方マナーなんでしょうか?…微妙です。

勇気のある日本人の方、是非今度お店で実践してみてはいかが?(笑)


世にはこびる悪を倒す為立ち上がった5人の少女達。
彼女らの名は

爆乳戦隊パイレンジャー!!



爆乳グラビアアイドルたちが、正義の味方「爆乳戦隊パイレン ジャー」となり、地球征服をもくろむ悪の軍団「マッスルキングダム」と戦う!

鍵を握るのは女性のみに与えられた未知なる力、パイエナジー!

地球を守る為、爆乳を守る為、人類の存亡をかけた戦いが今始まった!!


YouTube動画


なんなんだ…このポップでキャッチャーなメロディーは?
ヒーロー好きの俺の心をくすぐるぜ…

…ちょっと見てみたいかも(笑)

パイレンジャー…名前だけ聞いて、来年の戦隊ヒーローのシリーズだと一瞬思っちゃいました(笑)
ゴーオンジャーの次はパイレンジャー…日曜の朝じゃ放送厳しいでしょう。

実はコレ、Vシネだそうです。

パィパィ

昨日の朝の情報番組『とくダネ!』にて、佐々木恭子アナ遅刻。


YouTube動画


やべぇ…小倉さん、笑ってねぇ…(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうやら真相は本番ギリギリまで打ち合わせをしていたということで、他の出演者達は走ってスタジオに向かって間に合ったそうですが、佐々木アナは妊娠中なので走ることが出来ず、オープニングに間に合わなかったみたいです。

でも、小倉さん、笑ってねぇ…(((゚Д゚)))ガクガクブルブル


【矢島美容室】ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜

YouTube動画


矢島美容室
とんねるずとDJ OZMAが米ネバダ州ラスベガスにてスカウト。
マーガレットの夫である失踪中の日本人美容師の矢島徳次郎を探す目的で3人は来日し、矢島が気づきやすいようにとユニット名もそのまま矢島美容室とした(出典:フリー百科事典Wikipediaより)

という設定らしいです(笑)

最近の俺のお気に入りです。

昔、とんねるずのCD持ってましたよ。
結構いい曲出していたんですが、ここ数年は曲出しても「とんねるず」名義じゃないんですよね。
番組スタッフと組んだり、他アーティストと組んだりで。
またいつか「とんねるず」名義で出してもらいたいです。
「3の倍数と3のつく数字の時だけアホになります」の倍数ネタでおなじみの『世界のナベアツ』の知る人ぞ知るネタ。


T-BOLANを知らない子供たち



TBS系列で毎週水曜日深夜に放送されている『あらびき団』で披露されたネタ。

T-BOLANと聞き、30代の皆さんは懐かしいことでしょう。
T-BOLANを知ってるとこのネタは爆笑でしょう。

T-BOLANを知らない子供達へ
T-BOLANとは、1990年代に活躍した日本のロックバンドで1991年7月にデビュー。
大ヒット曲「離したくはない」を初め、「じれったい愛」、「Bye For Now」、「マリア」などの数多くのヒット曲を飛ばしていたが、1999年12月に惜しまれつつも解散した伝説的バンドです。
ボーカルの森友 嵐士が2006年 8月2日にプロボクサー亀田 興毅のWBA世界ライトフライ級王座決定戦にて、観衆1万5000人の前で国歌独唱をしたり、亀田本人が試合のパフォーマンスでT-BOLANの曲を熱唱したりで有名なので知っている子もいると思います。

知らない子はお父さんに聞いてみてね(笑)
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]