忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なんでYouTubeをうろうろ見て回ってたら懐かしいのが出てきた。

20代中盤~30代の皆さん、覚えていますか?
その昔、聖闘士星矢ってアニメがあったことを…




聖闘士星矢を知らない子供達へ
聖闘士星矢は1986年10月11日~1989年4月1日までテレビ朝日系にて毎週土曜日に放映していた週刊少年ジャンプにて連載されていた車田正美氏原作漫画のアニメです。
ギリシャ神話をモチーフにし、13歳~15歳ぐらいの美少年達が聖衣(クロス)と呼ばれる星座の趣向を凝らした鎧を身にまとい、恥ずかしい技の名前を連呼しながら悪と戦うって内容の、当時人気のあった伝説的作品です。

当時俺は小学生でして、毎週必ずテレビを見て夢中になっていたものです。

でも大人になった今、改めて見てみると、
OPだけでもかなり恥ずかしくなり顔真っ赤かです(ノ∀\*)
でも、曲のほうは当時としては、ちょっとかっこいいほうだと思っちゃう俺はオタでしょうか?

単行本が復刻されたり、つい最近ではOVAで製作・発売されてたりなんかしていたみたいなので、知ってる子達も多いのでは?
知らない子はお兄ちゃんやお父さんとかに聞いてみてね(笑)


PR
♪ ぽっぽぽ~で有名な鼠先輩の『六本木~GIROPPON~』が記憶に新しいですが、
それに続けと言わんばかりに突如現れた謎の新人女性アーティスト『ジョンジョリーナ・アリー』をご存知でしょうか?


YouTube動画より


『ジョンジョリーナ・アリー』
1988年8月27日 生まれ アルメィニヤ共和国出身
神保町の古書街でワシャシャスキー兄弟にスカウトされたのをきっかけに2008年、シングル「鼻毛ボー」でビクターエンタテインメントよりデビュー。

大切な誰かがいる人へ、そして、音楽を愛するすべての人へ...。
「音楽って、こんなに素晴らしいものだったんだ」と、心から思える名曲が完成しました 。
いま、2008年最大の感動を贈ります。

と、ジョンジョリーナ・アリーが語っているとか語っていないとか。


ゆるいレゲエサウンドをバックにこうした歌詞をクリアな声で歌い切る。
このギャップと現実的な歌詞がウケて、CD発売前にも関わらず曲をオンエアしたFM、AM局には問い合わせ殺到していたそうですよ。


ちなみにこのシングルのカップリング曲のタイトルは『ASHIKUSAI』
足臭いです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ジョンジョリーナ・アリー オフィシャルブログ「ジョンジョロリン」
コブクロ「蒼く優しく」



前作『蕾』以来、約7ヵ月ぶりのシングル。
コブクロのドラマ主題歌として6曲目の曲になり、2005年の「ここにしか咲かない花」からこのシングルまで5作連続でドラマ主題歌でのシングルとなる。
日本テレビ系ドラマ『ドリーム☆アゲイン』主題歌。

ドラマは俺も見てますが、先日このブログにアップした視聴率ランキングでは11位と不調な『ドリーム☆アゲイン』
主題歌はまたまたヒットの予感です。今日のおすすめ曲。
先日の27日、山手線にて「ハロウィンテロ」なるものが行われたらしい。
これは前日の27日に日本在住の外国人によるハロウィンにちなんだ山手線ジャック計画され、実行された時の衝撃的映像。
山手線車内で基地外アメ公によるどんちゃん騒ぎの一部である。



JRや警察も動いたそうだが、ほとんど効果なしで、山手線内は騒然となった模様。
飲食や絶叫は当然の状況で、裸になって騒ぐ人、網棚の上によじ登る人なども続出した。

cc9254d0.jpg247820fc.jpgbd2749e7.jpg











また、電車内の蛍光灯が取り外され車内が停電となったり、各駅で乗降が妨げられてドアの開閉や発車がスムーズになされなかったりするなど、山手線の運行にも乱れが出たそうです。


ここは日本だ!帰れ!!と怒鳴り散らしたくなる。
でも日本語じゃ通じないだろうから…英語で何て言うんだろ…(;´Д`)

おい警察!
善良な市民に自転車ドロの容疑かけてる暇があるなら、こいつらとっとと捕まえろ!

おまけ

【この電車の乗り合わせた日本人乗客(被害者)の声】

・変な外人に追っかけ回されたり酒かけられた
・大切な書類とかも全部破れ、携帯も壊れた
・ノリが悪いぞクソったれジャパニーズ共と暴言吐かれた
・走り回ってる奴に突き飛ばされ、さらに担ぎ上げられて酒かけられた
・裸同然の男がサルのように暴れて電灯消していった
・体触りまくられた@女子高生
R16
今日のネタはR指定です。
16歳未満は見ないでね。

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワー



下ネタですみません(笑)
空耳アワーもびっくり、これ最強!!

歌っているのはAfter Dark っていうスウェーデンのオカ マパフォーマンスグループ。
曲名は「(åh) När ni tar saken i egna händer」
スウェーデン語なんだそうですよ。
現地でもエロ空耳な歌として扱われているそうです。

下ネタですみません(;´∀`)
普段何気なく使っているトイレがもしも、突然動き出したら人はどのような反応を示すのでしょうか?そんな素朴な疑問を実際にやってしまった映像を入手。

D-1グランプリ「爆走トイレ」



突然トイレが動き出したら…当然のリアクションですね。
でももし「実」の方が出てる時だったら…って考えたら ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

D-1グランプリとは、1997年秋~1998年冬にテレビ朝日系で放送された、ビートたけしとSMAPの中居正広が司会するドッキリ仕掛けのバラエティ番組。
このYouTube見てもらえば判るように、ベタないたずらです。
ベタですが、こういうの俺、何気に好きだったりする(笑)

ちなみにこの爆走トイレ、制作費500万円だそうですよ。
何気に金かかってます。
前回笑わせてくれたYouTube動画「サザエですの」の第2弾登場です。



デスノート×サザエさんの見事なコラボレーションが、前回に引き続き見事です。
前回もそうでしたが、映像と音声がまったく違うものなのに、なぜかぴったりはまってるのは素晴らしい。
思わず最後まで見入ってしまいました(笑)
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]