忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[55]  [50]  [54]  [52]  [53]  [51]  [40]  [49]  [48]  [47]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日に脳挫傷で急逝した人気音楽ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水さんの死因にさまざまな憶測が飛び交っているそうです。
やはり出ましたね憶測。
人気絶頂の芸能人が急に亡くなると騒ぎ出すマスコミ。
過去にも尾崎豊や元X-JAPANのhideが亡くなった時も、いろいろと憶測が飛び交っていました。


ある音楽関係者は「身辺整理をしていなかった。詞を書くなど、復帰に前向きだった」と自殺説を完全否定するが、入院先の病院関係者は「自殺しかあり得ない。病院側の管理責任が問われる」と明かす。
滅多に表舞台へ姿を見せず、謎の多かった孤高のシンガーの最期は深い闇に包まれている。 
自殺と事故の両面で調べを進める警視庁によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、東京・信濃町の慶応大学病院の駐車場で、頭から血を流してあおむけで倒れているところを通行人に発見された。
坂井さんは病棟脇にある非常用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられている。
慶大病院の関係者は次のように明かす。
「患者があれほどの早朝に、非常通路に出入りすることはない。しかも、雨が降る早朝に散歩することも不自然だ。自らの意思で乗り越えたとしか思えない。状況から考えて自殺ではないのか。病院関係者の多くがそうみている」
坂井さんは現場となったスロープのある病棟の4階に入院していたが、病棟からスロープへは施錠してあるため、直接出入りはできないという。
この関係者は続けて、「患者に自殺を許してしまった病院側に管理責任問題が問われる可能性もある」とも話す。
警視庁の発表によれば、坂井さんが手すりを乗り越えた痕跡が見つかっており、「足を滑らせた」と発表した事務所側のコメントと大きく矛盾している。
[ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent]


どうやら残念なことに自殺説が出てるみたいです。
でもよく考えたら、これから自殺しようとする人が身辺整理なんかしますかね?
自殺って突発的なもんだと思うし、ましてや自殺しようとする人がたかが3mの高さからしますか?
でも警察の調べでは『手すりを乗り越えた痕跡が見つかっており...』とあるので、そうなのかなぁなんて思ったりもする。

そういえば一昨年、俺の知人が癌で亡くなったんですが、その時結構苦しんでたと聞いています。
やはり、その痛みは壮絶なんでしょうか?
その痛みに耐えられず衝動的に…って可能性もなくもないわけで。

あと、これはないと思いたいのですが、事故・自殺の他に他殺っていう説を唱えてるマスコミもいるみたいです。
どちらにしろ『死人に口なし』って言葉があるから真相はやはり謎に包まれているんでしょうね。

そんな坂井さんを偲んで、過去に出したCDが売れているらしく、
昨年発表した『Golden Best ~15th Anniversary~』がオリコン3位(5/30現在)に再浮上したらしいです。
俺も久々にZARD聞いてみたいと思っちゃいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ヒラリン URL 2007/05/31(Thu)19:26:38 編集
芸能人とかが自殺しちゃうと
夢が 完全に なくなるなぁ
芸能人で 友達居ないっていうだけでも
夢なくなるっつうのに
自殺って スタッフとかに
相談って言うか 愚痴とか さ
愚痴れる相手もいないって
芸能人とかじゃなくて 人として寂しいというか
自殺できる動機があるなら
ブログ バンバンかけそうと
プラス思考的な発想
  • Re:
ZACCO 2007/06/01 00:44
芸能人って芸能人同士の友達?はいるみたいだけど、一般人に比べたら本当に友達って少ないんじゃないかな。
まぁ、人によるけどね。
亡くなった坂井さん、相談できる友達とかいたのかなぁ…
病気で苦しんでいて、それを誰にも言えないで一人で抱えてたとしたらちょっと切ないね。
もし本当に自殺だったとして、それが原因だったとしたら、なんだかちょっと寂しいかもね。
  • はじめまして
コロコロ URL 2007/06/01(Fri)04:17:24 編集
はじめまして、癌の痛みはかなり辛く見ている悲しいです。僕の母は去年お腹が張り苦しくて病院に行くとレベル4で、1ヶ月間苦しみ天国へ行きました。痛みのコントロールはできず、全身麻酔で最後の1週間を過ごしました。苦しむ母を思い出すと今でも涙が出てきます。
  • Re:
ZACCO 2007/06/02 23:07
はじめまして!訪問ありがとうございます。
やはり癌の痛みって壮絶なんですね…
亡くなった坂井さんもその痛みと戦っていたと思うと胸が詰まる思いです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]