忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、伝説のバンドX-JAPANが復活しましたが、ニュース映像を見る限りでもその人気は衰えていなかったと思う。
X-JAPANといえばビジュアル系バンドですが、現在も様々なビジュアル系バンドが多く活動しているらしい。

「仙台貨物」ってバンドをご存知でしょうか?
奇抜な格好、メイクで活動する謎のバンド。

top.jpg仙台貨物とは、宮城県仙台市出身のコミックバンドである。2001年9月結成。
奇抜な歌詞と仙台弁を巧みに操る歌唱法、およびMCには定評がある。
通称「仙貨」。メンバーの間では「貨物」と略している。


主に音楽関連の運送をする赤字会社という設定で、メンバーは6人。
普段は6人ともに、とある運送業の会社で正社員として働いていて、バンドは趣味でやっているという。 
で、同じ会社の人にバンドをやっている事がばれないようにあのような奇抜な格好をしているらしいです。

メンバーは「社員」と呼ぶらしい。

□千葉(チバ)…イガグリ・ボーカル
 勤務歴3年。162cm50kg。14歳・A型。(オフィシャルサイト・社員情報による)

□フルフェイス…顔面狂気・ギター
 勤務歴29年。12cm300kg。82歳・AB型。

□Reonald Satty schtrouz(レオナルド・サティ・シュトラウス)… 天井裏の恋人・ギター 
 勤務歴3年。173cm50kg。43歳・O型。唯一の既婚者(娘が1人) 

□王 珍々(ワン・チェンチェン)…中国の恥さらし・ベース
 勤務歴3年ぐらい。178cm63kg。23歳・A型。  
 中国人であるため日本語が少々不自由なときがある。

□ギガフレア… 穀潰し・ドラム
 勤務歴5年。181cm67kg、26歳、O型。代々木アニメーション学院卒。
 調理師免許所持。

□KURIHARA…人間ハルマゲドン・マニピュレーター

ヴィジュアル系ロックバンド・ナイトメアとは似て非なるバンドである。
ちなみに両グループのメンバーは外から見ると同一人物だが、本人達は別人として活動している。 


公式HPではライブ映像が見られるので、興味がある方はどうぞ。

非常にコミカルかつ過激なライブが特徴で、特にVocalの千葉は退場するさい、お客やファンに全裸姿を見せるというパフォーマンスもあるそうです。
一応メジャーバンドなので、テレビ出演もあるかと思いますが、紅白およびMステはちょっと難しいかもです。
HEY!HEY!HEY!ならOKかも(笑)

ちなみに

全員ゲイらしいですよ(;゚Д゚)

リンク:
仙台貨物OFFICIAL WEB SITE
Yahoo動画 仙台貨物スペシャル
ナイトメアofficial site
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいですよね!!!
10 2008/06/13(Fri)10:21:30 編集
いいですよね!!仙台貨物って!!!!!!私大好きです!!
  • Re:10さん
ZACCO 2008/08/07 08:50
仙台貨物…一体何故何の目的でやられてるのかが未だに謎です(笑)
本家のナイトメアも聞いてみましたが、仙台貨物とは全然違う感じでそのギャップに驚きを隠せません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]