忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働いているとは言え、やはり給料的に満足いっていないのが現実です。
給料日前ともなれば苦しい節約生活を余儀なくされている下流君ですから。

世の中には貧乏知らずの高額を稼げるバイトが存在するそうです。



高額バイトと聞いてまず思い浮かぶのがこれですかね?

□治験モニター

「治験」とは新しい薬が誕生するための最終過程に、実際の人間を使ってその有効性と安全性を確かめる試験。
全ての薬や健康食品は何年もの研究の末必ず治験を行って発売されているらしいです。
謝礼は数日で10万円以上なんてものはザラ。 
ただ、治験実施前に「治験後に起きたあらゆる症状に対する責任は一切負いません」という内容の誓約書に同意しなければならないという。
なんてリスキーなバイトでしょう…
まぁ、高額貰うにはそれなりのリスクは伴うんでしょうね。
時給:1泊2日×2=10万円など



噂・都市伝説かと思っていましたが存在していました。

□死体洗い・ホルマリン漬け

死体洗いと聞けば病院ってイメージですが、これは、大学の医学部や医療養成所などで存在するんだそうです。
教授から、直接に「所属大学生」にのみ募集するそうで、一般人には出来ないバイトですね。
バイトって言ってますが、実際には医療行為の一つだそうです。
時給はいいらしいですが、悪臭と戦わなければならず、また、トラウマになるそうですよ。
そして、ホルマリン漬けの場合はホルマリンのニオイが1週間くらい身体から取れないらしいので、バイト後1週間はつらい思いをするらしいです。
こちらもリスキーなバイトです。
時給:2時間=3~5万円



以前テレビでやってました。

□自販機設置場所の情報提供

新たに設置する場合、あらかじめその場所をリサーチする必要があるそうです。
設置しても売れなかったら設置する意味もないですからね。
その場所の情報を提供してあげるだけで高額の報酬が貰えるというバイトが「自販機リサーチャー」
同じところに違うメーカーの自販機を2、3台設置で一度に10万円オーバーなんてこともあるみたいですよ。
これは意外とイケル気がしますが、でもどこで募集しているんでしょ?
と、思っていたらここでやっているみたいです。
http://www.jpd-simizu.co.jp/jihanki/index.htm
時給:1台=3万円~


これ以外にも夜の商売ホストクラブやキャバクラ、お馴染みのマグロ漁船、そして、一歩間違えたら法に触れちゃいそうな出会い系サイトのサクラとかいろいろあるみたいですが、どれも俺には無理ですね(;・∀・)

地道に仕事して贅沢しないように地味に生きていくしかなさそうです…

PR
一人暮らし独身男の冷蔵庫の中ってなぜ
こうもいろんなものが詰め込まれているのでしょう?
っていうよりなぜ賞味期限切れのものが放置されちゃうのでしょう?


それって俺がずぼらだから?


冷蔵庫に今日スーパーから買ってきた食材を入れようと冷蔵庫を開けました。
安売りやってたので比較的保存の効くものを少々多めに購入。


しかし…


冷蔵庫に入りきらない…


うちにある冷蔵庫は小さいのでそんなに多くは入らない。
とはいえ、今日購入した量だと普通に入るはずなのだが…


まさか、またやっちまったか?
賞味期限切れ食材放置…

過去にもやっちまって、これじゃぁダメだと反省し気をつけてたのに…

過去の過ちはこちらから


今回も未知との遭遇…
冷蔵庫の奥の方から出るわ出るわ宝の山…
未開封のジャム、残りわずかのハム・ソーセージ、ヨーグルト…
そして、変色して見た目にもヤバイ野菜類…



(C)媒図かずお先生



俺は通常冷蔵庫の比較的手前の方に食材を入れるほうなので、古いものはどんどん奥の方に押し込んでしまっちゃっているらしい。
それも無意識にそうしちゃってる。
日頃料理されてる主婦の皆さんならよく使うものだしそれなりに大きいし整理整頓されているかと思いますが、なにせ俺は一人暮らしなもんで、そんなに料理とかしない分、冷蔵庫ってほぼ飲み物の保管場所としての利用なんです。
だから、なおさらたまに料理しようと食材を買ってきては使いきれず賞味期限過ぎが出てくるんですよ。

はい、言い訳です(;´Д`)


速攻で処理しました。
腐った野菜類はちょっときつかった…


ちなみに

処理前の冷蔵庫の中身の画像撮ったんですが…
ここじゃ載せられないものとなってました…


以後気をつけます。
'`ィ (゚д゚)/  センセー

「ゴキブリって冬はどこで暮らしているんですか?」

( ´,_ゝ`)

「他の昆虫達と同じようにゴキブリも寒さには弱いので、冬は冷蔵庫や食器洗浄機のモーター部などの暖かい所に巣を作り、集団で生息しているんだよ」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! センセセンセー

「じゃぁ、ゴキブリが巣を作っていそうな場所を見つける方法ってありますか?」

( ´,_ゝ`)

「ゴキブリが生息する場所には、体液やフンでできた“ローチスポット”と呼ばれる独特の染みがあります。流し台の下などに黒い点々のようなものがある場合は要注意ですね」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



∩( ´Α`)<ハイセンセー

「じゃぁ、一ヶ所に固まってて、ローチスポットで巣の場所が特定できれば、殺虫剤で一斉駆除できちゃいますよね?」

( ´,_ゝ`)

「広範囲に散らばっていないだけ、一斉駆除は比較的簡単です。ただ殺虫剤での駆除は、一時しのぎにしかなりません。都市部のチャバネゴキブリには殺虫剤に対して抵抗性を持つものもいますし、すでに巣に産み付けられた卵には殺虫剤は影響しません。冬を越した卵が夏に孵化すればまた…」

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



うわぁ…考えたくねぇ…(;゚д゚)

奇跡的にも今年の夏、我が家で一度も目撃してないんですよ。
でもおそらくいる、多分いる、いや絶対にいる!
俺が外出中に這い出てきてるに違いない。

ローチスポット?この記事ネットで見つけてすぐに探しちゃいましたよ。
でも元々流し台の下とか黒ずんでいるから、どれがローチスポットなのかわかんねぇ…

っつーか、チャバネって殺虫剤効かないんですか?

うっわぁ…じゃぁ、ゴキと同居してないといけないのか?

ムリムリムリムリムリムリムリムリ


ちなみに、ゴキブリの巣となりやすい素材が段ボールなんですってよ。
段ボールは非常に暖かいので、隙間にゴキブリが卵を産みつけるケースが多いそうです。
ホームレスもダンボールに包まって寒さしのいでいるから暖かいんだろうね…(;・∀・)

[ソース:2008.10.31 R25.jpより]


SoftBankが凄い携帯を発売したそうです。
 
その名も『SoftBank 823SH Tiffanyモデル』




Tiffany・・・そう、あの高級アクセサリーで有名なティファニーです。

折りたたみタイプの本体表面のティファニー製プラチナパネルに、合計537個(約18.34カラット)のダイヤモンドをふんだんにあしらった、美しさと贅沢さを極めた1台だそうです。
この携帯にはティファニー製携帯ケースを同梱し、外観から中身までラグジュアリーなティファニーの世界観を存分に堪能できるスペシャルパッケージとして提供するそうです。

でもこれ、お高いんでしょ?

はい、こちらの携帯


何と…



1,298万円!!



税込価格です。


ちなみに限定10台だそうです。

なんとまぁバブリーな一品…誰が買うんだろ…(;・∀・)


白いペプシ『ペプシホワイト』なるものがあるとの事で、さっそく俺も飲んでみました。

 

ヨーグルト風味らしいですが、なんかヨーグルトというよりまた別の味わいがありました。
でも具体的に何の味かとは結局わからずじまい。

ネットでの試飲レビュー等ではまずいとの声もありましたが、俺は抵抗なく飲めましたよ。
変なもん好きな俺に言わせると、以前発売されてたあのキュウリ味のペプシ『ペプシアイスキューカンバー』と比べるとなんかインパクトがないって言うか・・・それがちょっと残念。



限定発売だそうなんで気になる方は飲んでみては?


ペプシって言ったらゼロカロリーを謳っている『ペプシネックス』が人気ですが、やっぱ飲むならがっつりカロリー210kcalのペプシホワイトですよ。

カロリー?気にしない気にしない!


ますますメタボ加速…(;´Д`)

Yes! メタボリック!!

毎日家事に追われ、子供の世話と旦那の世話に奮闘している世の中のオバちゃん。
そんなオバちゃん達がついに立ち上がった!!

今、ヘヴィメタル・シーンで旋風を巻き起こしているバンドがあるそうだ。

その名も

『オバメタル・ライジング』

3人のオバちゃんによる本格メタルバンド。

メンバーは



ドラム&ヴォーカル“雷神”44歳
ギター“風神”40歳
ベース“水神”45歳







毎日忙しく家族の為に奮闘しているオバちゃん達が、髪を振り乱して彼女らの日常を歌い上げているという。

彼女らの代表曲「炎のエコロジー」では、「白クマを守れ!」と熱く叫び、ゴミの分別やエコバッグでの買い物をすすめている。
ライブ会場では、オリジナルの「オバメタル・エコバッグ」を販売しているという。

もろにオバちゃんを表現した歌詞と、激しいヘヴィメタルの豪快なまでの併せ技が素敵らしい彼女らは実は3人ともバンド歴25年以上のベテランで、かなりの実力者だそうだ。
インディーズからアルバム『ゴッド・オブ・サンダー』を出しており
「いかすバンド天国 ON WEB 2008」のベスト30にも選出され、ユーザー投票による上位8位に選ばれれば、8月26日にSHIBUYA-AXで開催されるグランドチャンピオンシップにも登場するという。

そんな彼女らは

「本来、ヘヴィメタルは反抗の象徴。若者がエネルギーを爆発させるための音楽だと思うんです。でも、最近のメタルはテクニックはすごいんだけど、“なんじゃこりゃ?”っていうエネルギーに欠ける気がする。『ヘヴィメタルはこうやってやるんだぜ!』っていうところを見せたい気持ちもありました」

と、ヘヴィメタルに対する熱き想いを語っているそうだ。


ちなみに、「YouTube」にてその熱い魂の叫びを見れるので、興味のある方はチェックしてみましょう。


オバメタル・ライジング公式ブログ
http://ameblo.jp/obametal
久々に登場し、ブログ書いてる暇人です。
俺が働いている会社は他のところより夏休みが早いもんで、毎年のごとく暇しててこうしてブログなんか書いてるわけなんですが、いざ書き始めようとPCの前に向かい、忍者ブログの編集をクリックしたところ、重大な事実が…

はぅっ!やばい!ID忘れて編集できない!!
新しく作り直さねば!

なんて額やら腋やらいろんなとこから何か汁が飛び出てきて、あわてて常連様のブログやらホムペやら回りカキコしてたんですね。

そうしたら誰もいないはずの部屋なのに俺の背後から声が聞こえ…

『IDはメルアドだよ…』

って薄気味悪く恨めしい女の声が…


嘘です(笑)


…ってな具合で今こうして書けてるわけです。


それにしても久々に他人様のブログやらホムペやら回ってたら…放置してるうちに時代は変わってたんですね。
いつの間にか閉鎖してたり、放置プレイだらけだったり、いつの間にか結婚してたりしてる人がいたりで…

そんなことのオンパレードで…

20030104045537.jpg


こんな感じで凹んでます…







(C) 漫☆画太郎先生

  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]