忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[255]  [254]  [249]  [253]  [251]  [250]  [248]  [244]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働いているとは言え、やはり給料的に満足いっていないのが現実です。
給料日前ともなれば苦しい節約生活を余儀なくされている下流君ですから。

世の中には貧乏知らずの高額を稼げるバイトが存在するそうです。



高額バイトと聞いてまず思い浮かぶのがこれですかね?

□治験モニター

「治験」とは新しい薬が誕生するための最終過程に、実際の人間を使ってその有効性と安全性を確かめる試験。
全ての薬や健康食品は何年もの研究の末必ず治験を行って発売されているらしいです。
謝礼は数日で10万円以上なんてものはザラ。 
ただ、治験実施前に「治験後に起きたあらゆる症状に対する責任は一切負いません」という内容の誓約書に同意しなければならないという。
なんてリスキーなバイトでしょう…
まぁ、高額貰うにはそれなりのリスクは伴うんでしょうね。
時給:1泊2日×2=10万円など



噂・都市伝説かと思っていましたが存在していました。

□死体洗い・ホルマリン漬け

死体洗いと聞けば病院ってイメージですが、これは、大学の医学部や医療養成所などで存在するんだそうです。
教授から、直接に「所属大学生」にのみ募集するそうで、一般人には出来ないバイトですね。
バイトって言ってますが、実際には医療行為の一つだそうです。
時給はいいらしいですが、悪臭と戦わなければならず、また、トラウマになるそうですよ。
そして、ホルマリン漬けの場合はホルマリンのニオイが1週間くらい身体から取れないらしいので、バイト後1週間はつらい思いをするらしいです。
こちらもリスキーなバイトです。
時給:2時間=3~5万円



以前テレビでやってました。

□自販機設置場所の情報提供

新たに設置する場合、あらかじめその場所をリサーチする必要があるそうです。
設置しても売れなかったら設置する意味もないですからね。
その場所の情報を提供してあげるだけで高額の報酬が貰えるというバイトが「自販機リサーチャー」
同じところに違うメーカーの自販機を2、3台設置で一度に10万円オーバーなんてこともあるみたいですよ。
これは意外とイケル気がしますが、でもどこで募集しているんでしょ?
と、思っていたらここでやっているみたいです。
http://www.jpd-simizu.co.jp/jihanki/index.htm
時給:1台=3万円~


これ以外にも夜の商売ホストクラブやキャバクラ、お馴染みのマグロ漁船、そして、一歩間違えたら法に触れちゃいそうな出会い系サイトのサクラとかいろいろあるみたいですが、どれも俺には無理ですね(;・∀・)

地道に仕事して贅沢しないように地味に生きていくしかなさそうです…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]