忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王様キャラがすっかり板についてきたエリカ様ごと沢尻エリカさん。
ネット掲示板等で、そのキャラのおかげで波紋が広がっているらしい。

事の発端は昨日放送の日テレ系、中山秀征司会の番組「ラジかるッ」にて、沢尻が映画「クローズド・ノート」の宣伝でゲスト出演した際に発した発言。

その番組中にファンからの質問メールコーナーにて、宮崎宣子アナが「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。

沢尻の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。
続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答。

中山秀征がその妙に気まずい雰囲気を打破すべく盛り上げようとした姿は見てて痛々しい。
というか、よく立て直したと感心してしまった。流石です。

その沢尻の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子、香椎由宇ら沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶというオキテがあるらしい。
また、沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在まで噂され、長澤まさみを中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。

それでは問題となっている映像をご覧頂こう。
問題の映像は前半の残り2分ぐらいのところです。

youtube 沢尻エリカ出演の「ラジかるっ」にて
http://www.youtube.com/watch?v=yBQ2Fhv9DYA (前半)
http://www.youtube.com/watch?v=SiZRuu_G6WQ(後半)


その部分だけをピックアップしてみれば確かにそう見えないことも無いが、だけどそれを掲示板等で面白おかしく騒ぐのもどうかと。
まあ、確かに最初から終始不機嫌気味に見えたのも確か。
エリカ様はあくまで沢尻のキャラ作りなんでしょうが、番組見ている視聴者からの反感買ってしまっているのも確か。

やはり映画の宣伝という名目の仕事で来ているわけだから、それなりの態度はあると思うし、正直俺もこの動画見てそう感じたわけで。
バラエティー等で女王様キャラでいく分にはいいが、こういった宣伝の場では止めといた方が沢尻さんの為なのではないでしょうか?

ちなみにその日の朝の「めざましテレビ」にも出演してたが、そこでもまた不機嫌気味な感じに見えた。
周りの大塚さん、あやパン、軽部さんキャスター陣のみならずスタッフにも気を使わせるエリカ様…(;´Д`)

そんなエリカ様主演の映画「クローズド・ノート」は本日29日、全国東宝系にてロードショー
映画「クローズド・ノート」オフィシャルサイト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]