忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『レベル1くらいの勇気がいること』

■ 45度くらいのお風呂に入る

■ ライターの火を指でつまんで消す

■ 自動改札通過

■ 袋は要りません

■ 目をつむって螺旋階段

■ レンタルビデオ店で萌えアニメを借りる

■ お茶っ葉まで飲む 

■  窓から叫ぶ

■ 初めてでかい牛に触るとき

■ 出前の電話をかける

■ 登録されてない番号の電話に出る 

■ 数百円の買い物に壱万円札を出す時

■ 大盛りを頼む

■ 立ち読みしてる奴の足元の雑誌を取る

■ バスで見知らぬ老人と談笑

■ ガムを飲み込む

■ コンタクト付けたまま寝る

■ ちょこんと出てる鼻毛を抜く

■ 電気をつけないでトイレに行く

■ ささくれ剥がす

鏡で頭頂部を確認してみる

■ ファミリーの多い吉野家で「特盛り汁ダクダクと味噌汁」

■ 一人で焼肉屋に行く



小さな勇気とはよく言ったものです。
中にはレベル1じゃ済まされないのも含まれていそうですが…

特に「鏡で後頭部を確認してみる」なんかレベル5ぐらいです。


じゃあ俺も一つ
■ 人込みの中で携帯写メ撮影
これ未だにできないんですよね(´・ω・`)
PR
先日紹介した「男性用ブラジャー」がやはり売り上げ好調らしいです。



楽天市場では今日現在で何と2週連続1位の売り上げをはじき出しているそうです。

さらに、ネット上ではブラジャーを着ける男性、いわゆる「ブラ男」が情報交換をしているというから驚きを隠せません。
「かわいらしいものも欲しい」という要望もあるという。

かわいらしいものって…変態…

しかし!

「女装趣味の方ではなく、一般の男性の方を対象にした商品。シンプルであまり目立たないようにした」
と、販売店担当者が語っているという。

マジですか!?
そんなに付け心地がいいのか?

そんな愛好者が増えている中で新たな種族も生まれているという。

その名は

ブラリーマン

その名の通り、ブラをつけて会社に出勤するサラリーマンである。

男性のブラジャー需要は小さくなく、男性がブラジャーを試着できる下着店もあるらしいです。
また、インターネット上でも「ブラ男」の情報交換が盛ん。

ブラリーマン達の声(ネット掲示板より)
「ブラジャー着用で毎日出勤してます。着用している日と着用していない日では、気持ちが違う」

「職場結婚で共働きですので、出勤準備の時2人してブラを付けますが、当たり前のようにブラをする妻の姿を見ると乳房のある妻がうらやましく感じます」

「店員も慣れたもので、サイズを言うと彼女にプレゼントか、男性着用か判るといってました」


スーツに身を固め、ビシッと着こなしているのに、実はその中はブラジャーを着けているのか…


ニュースサイトBNNが08年2月~3月に実施した
「あなたはどう思いますか、男性が装着するブラジャー」
と題するアンケートでは...
変だと思う 83.1%
個人の自由だ 9.8%
という、結果だそうです。

まあ、個人の自由っていえば自由なんでしょうが、やっぱ変ですよね…

でも世の中わかりませんよ、
そのうちそれが当たり前になる時代が来るのかもって思っちゃう。

ブラかぁ…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今更ながら宣伝です。

アメーバブログというところでもブログ始めました!

まだ作ったばかりで訪問客も少ない弱小ブログですが、よかったらそちらのほうもよろしくお願いします!

内容は主に俺の日常を書いたって感じです。
ここのブログとちょっと路線が違いますが、ほのぼのとした感じのもやってみたいと前から思ってたもんで(ノ´∀`*)

Immortalite Blog

ブログタイトルが正式に決まってなく、ここのタイトルと似てますが、
気にしないで下さい(ノ´∀`*)
ブログタイトルも募集中です。

とりあえず1日1記事を目標です。

応援よろしくお願いします!


あと、気づかれた方もいらっしゃると思いますが、雑談掲示板も設置しました。
設置って言っても昔からやってるHP(現在無期休止中)から引っ張ってきたものですが、書き込みがあるととても嬉しいです。
レスはマメにしていきたいと思ってます。
こちらもよろしくお願いします!

PCから閲覧の皆さんは左側のプラグインの画像リンクからも入れます。
携帯から閲覧の皆さんは こちら からお願いします。

夜中にふと思い立って急遽ブログ更新してみました(笑)
っていうか、昼間寝ちゃって目がさえて寝れない…

また明日にでもお遭いしましょう!

では、おやすみなさいzzZ
「するめーる」年賀状が大人気
(和歌山南漁協すさみ支所)

スルメイカをはがき状にした、すさみ町の名物「するめーる」の年賀状版がインターネットで紹介され、注文用ホームページ(HP)にアクセスが集中している。

生産している和歌山南漁協すさみ支所ではイカの在庫がなくなり、石川県から急遽(きゅうきょ)仕入れるほどで思わぬフィーバーに大わらわだ。  

するめーるは町特産のスルメイカを真空パックし、はがき状にしたもの。
あて名などを記入するシールを添付し、受け取った後はスルメとして食べられる。

平成12年6月に発売し、「ウイルス対策不要」などのキャッチフレーズとともに町特産としてPR。
年賀状版は毎年約2000~3000枚を販売しており、21年用(縦約20センチ、横約10センチ)はシールに「謹賀新年」の文字や、イカ、イセエビなどの海産物を描いたカルタをあしらい、正月気分を演出している。


年賀状なんて小学生以来書いてません。
ここ数年は携帯のメールで済ませてますからね。

確かに発想は面白いと思います。
年賀状離れが進んでいますからね。
しかも、使っているのは町の特産物ってことなので、町のPRにもなっていているわけだから、一石二鳥なんでしょう。

でも、生産が急がれているからといって、流行の産地偽装はしませんように...


ちなみにこれが、その売れに売れている「するめーる」です。



価格:1枚230円
Surumail Web Site

世の中にはDQNな人々が溢れています。
そんなDQNな人々が起してしまったニュースin インド。



『インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害される』

自分よりも下級カーストに属する少女にラブレターを書いたインドの少年が、髪を刈られて通りを引き回された上、列車に投げ込まれて殺害されるという事件が起きた。ビハール州の警察が20日に明らかにした。
 
警察によると、登校途中に相手のカーストメンバーに拉致されたManish Kumar君(15)は、髪を刈られた上、母親が慈悲を懇願する中、列車に投げ込まれた。
この事件でこれまでに、1人の男が逮捕され、警察官1人が停職処分となっている。

[2008.11.20 Yahoo!ニュースより]



カーストはインドのヒンドゥー教にまつわる身分制度。
日本で言えば江戸時代の『士農工商、穢多・非人』みたいなものですかね?
それとももっと酷いものなのか?

調べたところ、カーストには4つの階級があり、バラモン(僧侶)、クシャトリヤ(王侯・武士)、ヴァイシャ(平民)、シュードラ(隷属民)という四階層で構成されているそうです。
この区分はインドでは「ヴァルナ」と呼ばれているそうです。
これ以外にも実はまだあって、職業別の階級制度(身分差別)であるジャーティという区分も存在するそうですよ。

上流階級の人間は下流階級を見下し、下流の人間は人間として見てはもらえない厳しい制度があるが為に、尊い命が絶たれたというニュースです。

だからといってなにも殺さなくてもねぇ…(´・ω・`)
しかも殺された少年のお母さんが「息子を殺さないで~」って泣いてお願いをしている目の前で…

惨いです。

だって、別に女の子に何かしたわけじゃなくラブレター書いただけですよ?

最強のDQNです(((゚Д゚;)))

ほんの些細なことなのに、なんだか許せない小さなことってあると思います。
ネット掲示板よりいくつかピックアップしてみました。




『許せない小さなこと』

□ くっちゃくっちゃしながら飯を食うこと

□ 漫画読んでるときに横でイチイチ解説されること

□ ドアを強く閉める奴

□ 貧乏ゆすり

□ 電話する時大声になる人

□ おかず全部食べ終わったあと皿に残った汁をかけて飯食う奴

□ 映画観てるときに「これ何?」「なんでこうなったの?」ってうるさく聞かれること

□ 女学生が狭い道を横に並んで歩くこと

□ マックでトレーや袋にポテト入れるとき2、3本落とす店員

□ 割り箸容器に満タンにして取りにくいラーメン屋

□ 満員電車での力強いくしゃみ

□ 挨拶がわりにクラクション鳴らすタクシー

□ 寒いのにドア開けたまま

□ チャネルかちゃかちゃ始終変えるヤツ

□ 満員電車の中で体を触られたと勘違いして睨んでくるババァorデブス

□ キーボードのエンターキーを思いっきり叩く奴

□ おやすみってメールしたのに疑問メール返されること

□ 普段チンタラ歩いてるのに電車のドアが閉まりそうになった時だけ全速力で走り出すババァ

□ 満員電車でよろよろしながら新聞読んでるオッサン

□ 貸したシャープペンの芯折られる




以前書いた『 レベル1程度のイラッとした瞬間 』に匹敵するほどの小さなことですね。
だけど、これぐらいが実はちょうどいい具合にイラッと来ることなんです。

「キーボードのエンターキーを思いっきり叩く奴」
が何故だかとっても俺は許せない…

凄いの発見しちゃいました!

世の中には俺の知らないことがまだまだあるようで…
こんなものがあるなんて…


やさしくなれるんです
男性用ブラジャー「メンズプレミアムブラ」



楽天市場の「ウィッシュルーム」という店が販売している男性用ブラジャーが人気。
メンズインナー「その他」部門の売れ筋ランキング(集計期間11月3日~9日)で1位になっている。
女性用ブラと同じく、バストを包み込むおわんのような形のカップが左右に付いており、背中側のホックを止めて着用する。
カップの中にはポケットがあり、パットを入れてボリュームを出すことも可能。
色は黒、白、ピンクの3色。
サテンのような光沢がある生地で、ストレッチ性もあるという。


商品キャッチコピーは

「オレは男! そんなあなたにも、このやさしさを」





楽天市場のページによると、「どうしてメンズブラはないの?」
という客の声を聞いて作ったという。
着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が大切なはず」
と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめているそうです。

女性の気持ちが知りたい時にって…女装趣味の方に人気なんでしょうか?
メンズインナーのランキング1位ってことは、そんなに女装趣味の方がいらっしゃるのですか?

俺の知らない世界がそこに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

黒ならまだセクシーで済まされますが、ピンクは…それってモロ

変態じゃーん(ノ´д)ノ

ちなみにお値段2940円(税込)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html

  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]