忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースで騒がれているのでご存知の方も多いと思いますが、
一時代を築き上げた大物音楽プロデューサーで「globe」のメンバーの小室哲哉氏が詐欺容疑で逮捕されたそうです。

   ■ 小室容疑者を逮捕 著作権譲渡で5億詐欺

その総額、なんと


5億円!!


我々一般人とは桁が違います桁が(;゚Д゚)


朝からおそらくこのニュース一日中やってたのではないでしょうか?


小室氏没落だの転落などとも言われてましたよ。

   ■ 小室氏「時代の寵児」転落の軌跡


で、これが被害にあった投資家の告訴原文

   ■ 「Departuresからarrivalへ」告訴人の訴え原文


これに対し小室氏は...

「申し開きすることはない。刑事責任をいさぎよくとるつもりだ。
被害者に謝罪したい」


と容疑を認めているそうです。


数年前に2度目の離婚で元妻から慰謝料7億請求され、さらに海外での事業も失敗。
最近ではクレジットカードの支払いも滞るほどお金に困り、借金は十数億円あったそうです。
借入金の返済期限が迫っていたことが犯行の引き金になったと報道されていました。

いずれにしろしっかりと罪を償って、そしてまた音楽業界に戻ってきてもらいたいと願うばかりです。


それにしても、大物ともなると動くお金の額が半端ないですね。
俺みたいな貧乏人ともなれば5億どころか5万円程度でビビリますけどね…(;・∀・)


PR
ネット徘徊していたら面白いの見つけました。



160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
投稿日:2008/10/29(水) 16:28:15.85

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。
授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で
「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


初めは恥ずかしかった新保さんも、ついに耐えられなくなり笑っちゃったのね?
俺がもしこのクラスにいたら真っ先に爆笑だっただろうなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

SoftBankが凄い携帯を発売したそうです。
 
その名も『SoftBank 823SH Tiffanyモデル』




Tiffany・・・そう、あの高級アクセサリーで有名なティファニーです。

折りたたみタイプの本体表面のティファニー製プラチナパネルに、合計537個(約18.34カラット)のダイヤモンドをふんだんにあしらった、美しさと贅沢さを極めた1台だそうです。
この携帯にはティファニー製携帯ケースを同梱し、外観から中身までラグジュアリーなティファニーの世界観を存分に堪能できるスペシャルパッケージとして提供するそうです。

でもこれ、お高いんでしょ?

はい、こちらの携帯


何と…



1,298万円!!



税込価格です。


ちなみに限定10台だそうです。

なんとまぁバブリーな一品…誰が買うんだろ…(;・∀・)


以前このブログにて『DQNネーム』を紹介しましたが、まだまだあったDQNネーム。
亜菜瑠(あなる)や爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)、麗音菜愛梨亜(れおなあめりあ)や光宙(ぴかちゅう)なんて甘い甘い!
さらに凄いのを発見したので紹介。


羽姫芽(わきが) ポチ男(ぽちお) ラッキー星(らっきーすたー)
ハム太郎(はむたろう) たかしくん(たかしくん) 玉藻の前(たまものまえ)
天使(へぶん) 肉丸(にくまる) しいたけ(しいたけ)
無(む) 族(やから) 大男(びっぐまん)
新幹線(しんかんせん) 仮名(かな) 愛引(あいーん)
歩月(ぽっきー) 流葉音(るぱん) 珍子(よしこ)
聖麗武(せれぶ) 十兵(くりすとふぁー) 人(ひと)
雲広(うんこう) 大豆(だいず) 息子(じゅにあ)
卑弥呼(ひみこ)  虎成杏(こなん)  ♂  一愛和(ちわわ)  ♀
 夢明(むーみん)  ♀  冬(そなた)  ♂  黄熊(ぷう)  ♂

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)より】



開いた口がふさがりません。

なんていうか…ツッコミどころ満載です。

羽姫芽(わきが)ってねぇ…絶対学校とかで名前だけに「うわっ!おめくせぇ~」なんていじめられそう(;´Д`)
雲広(うんこう)も一歩間違えたら…う●こ…

ポチ男(ぽちお)…ポチだと完全に犬になっちゃうからあえて「男」ってつけたのか!?

ラッキー星(らっきーすたー)…らき☆すた?

族(やから)…前回の爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)同様親は元暴走族ですね。

冬(そなた)…冬のソナタから来てますね絶対…
사랑해요~(´・ω・`)ノ

無(む)…もしも、この子の苗字が「近藤」だったら…「近藤無(コン●ーム)」
可哀想すぎて見かけたら思わずギュッと抱きしめたくなります…。゚(゚´Д`゚)゚。

今回ので一番凄いのはやはり…人(ひと)でしょうね。
愛情というものが微塵も感じられない…

これらの名前はすべてが存在するかどうかは定かじゃないです。
でも、この世の中にはびっくりするような名前が存在することだけは確かのようです。
そんな名前が当たり前の世になったら、現在ある普通の名前がDQNネームとなる日が近いのかなと思います。


そういえば、近所に住む小学生の子から聞いた話ですが、その子の同級生に
「こばやし まりお」って名前の子がいるそうです。
「まりお」ってやっぱあの「スーパーマリオ」から来てるのでしょうかね?
だとしたら、その子の親はマリオ世代の俺と同級の可能性ありですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

俺の血液型はA型です。
ですが、多少のことはそんなに気にならない性格なんです。

よく世間ではA型はまめだとか優柔不断だとか細かいとか神経質だとかいろいろ言われているみたいですけど、俺の場合はおおよそA型っぽくない。
どちらかといえば雑な性格というか。
俺のHNのZACCOっていうのも、元々「雑な子」で「雑子」から来てるんですよ。
(HNの由来についてはまた今度)

部屋散らかっていてもあまり気にならないし。
むしろ散らかってないと落ち着かない。
っつーか、かたづけラレネーゼですけど何か?

まぁ、その話は置いといて、そんな俺でもこれは許せないということがあります。


それは


携帯の液晶画面に指紋等の汚れがつくこと。
または、つけられること。



自分の指紋も付くと気になっちゃってキレイにふき取らなければ気が済まないのに、その指紋が他人のだとなおさらです。

今日、友人にチョット携帯見せて貸してとかで渡したんですが、自分の手元に返って来たときには友人の指紋べっとりと付着。
さらに耳の油もべっとりと付着…
そこで指紋付けんなよ~汚すなよぉ~
などと言えば友人のほうも気を悪くするでしょうからその場ではグッと我慢。

しかし友人と別れた後に徹底的に指紋&耳油除去したわけです。

なんなんでしょう?汚いとかそういうのじゃないんですよ。
ただ単に非常に気になっちゃって気になっちゃってしょうがないっていうか。





そんな俺には最近よく目につくタッチパネルの画面がついた携帯なんて持てませんね
(;´∀`)







あ…やっぱ俺って典型的なA型?


ネットでこんなの見つけたので紹介します。
メタミドホス入り中国製餃子から始まり、メラミン入り粉ミルク・サイゼリアのピザ、トリエン入りあんこ、防虫剤入りカップ麺などなど最近、食品に有害な化学物質混入のニュースが話題ですが、

今度は『伊藤ハム』

伊藤ハム東京工場で使用する地下水の自主検査の結果、
一部の水源で、シアン化物イオン及び塩化シアンが基準値の0.01mg/Lを超える値
(0.02~0.03mg/L)となっていた...


で、日本生活協同組合連合会(日本生協連)など生協系の2団体と、スーパー8社から委託を受けて製造したプライベートブランド(PB)のウインナー13品目、計64万袋が新たに自主回収の対象になると発表したそうです。

ちなみに今回問題になったこのシアン化合物は、一般に人体に有毒であり、致死量が極めて少なく、このことから、しばしば、シアン化合物による中毒死を目的として、毒殺や自殺に利用されてきた経緯があるそうですよ。




うちの冷蔵庫の中にあるのですが…これは大丈夫でしょうか?(;゚Д゚)
白いペプシ『ペプシホワイト』なるものがあるとの事で、さっそく俺も飲んでみました。

 

ヨーグルト風味らしいですが、なんかヨーグルトというよりまた別の味わいがありました。
でも具体的に何の味かとは結局わからずじまい。

ネットでの試飲レビュー等ではまずいとの声もありましたが、俺は抵抗なく飲めましたよ。
変なもん好きな俺に言わせると、以前発売されてたあのキュウリ味のペプシ『ペプシアイスキューカンバー』と比べるとなんかインパクトがないって言うか・・・それがちょっと残念。



限定発売だそうなんで気になる方は飲んでみては?


ペプシって言ったらゼロカロリーを謳っている『ペプシネックス』が人気ですが、やっぱ飲むならがっつりカロリー210kcalのペプシホワイトですよ。

カロリー?気にしない気にしない!


ますますメタボ加速…(;´Д`)

Yes! メタボリック!!

  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]