忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前このブログにて『DQNネーム』を紹介しましたが、まだまだあったDQNネーム。
亜菜瑠(あなる)や爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)、麗音菜愛梨亜(れおなあめりあ)や光宙(ぴかちゅう)なんて甘い甘い!
さらに凄いのを発見したので紹介。


羽姫芽(わきが) ポチ男(ぽちお) ラッキー星(らっきーすたー)
ハム太郎(はむたろう) たかしくん(たかしくん) 玉藻の前(たまものまえ)
天使(へぶん) 肉丸(にくまる) しいたけ(しいたけ)
無(む) 族(やから) 大男(びっぐまん)
新幹線(しんかんせん) 仮名(かな) 愛引(あいーん)
歩月(ぽっきー) 流葉音(るぱん) 珍子(よしこ)
聖麗武(せれぶ) 十兵(くりすとふぁー) 人(ひと)
雲広(うんこう) 大豆(だいず) 息子(じゅにあ)
卑弥呼(ひみこ)  虎成杏(こなん)  ♂  一愛和(ちわわ)  ♀
 夢明(むーみん)  ♀  冬(そなた)  ♂  黄熊(ぷう)  ♂

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)より】



開いた口がふさがりません。

なんていうか…ツッコミどころ満載です。

羽姫芽(わきが)ってねぇ…絶対学校とかで名前だけに「うわっ!おめくせぇ~」なんていじめられそう(;´Д`)
雲広(うんこう)も一歩間違えたら…う●こ…

ポチ男(ぽちお)…ポチだと完全に犬になっちゃうからあえて「男」ってつけたのか!?

ラッキー星(らっきーすたー)…らき☆すた?

族(やから)…前回の爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)同様親は元暴走族ですね。

冬(そなた)…冬のソナタから来てますね絶対…
사랑해요~(´・ω・`)ノ

無(む)…もしも、この子の苗字が「近藤」だったら…「近藤無(コン●ーム)」
可哀想すぎて見かけたら思わずギュッと抱きしめたくなります…。゚(゚´Д`゚)゚。

今回ので一番凄いのはやはり…人(ひと)でしょうね。
愛情というものが微塵も感じられない…

これらの名前はすべてが存在するかどうかは定かじゃないです。
でも、この世の中にはびっくりするような名前が存在することだけは確かのようです。
そんな名前が当たり前の世になったら、現在ある普通の名前がDQNネームとなる日が近いのかなと思います。


そういえば、近所に住む小学生の子から聞いた話ですが、その子の同級生に
「こばやし まりお」って名前の子がいるそうです。
「まりお」ってやっぱあの「スーパーマリオ」から来てるのでしょうかね?
だとしたら、その子の親はマリオ世代の俺と同級の可能性ありですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねころー URL 2008/11/01(Sat)16:17:31 編集
 それにしても変な名前の
オンパレードですね。 しいたけってすごい(笑)
どうせなら松茸がいいですね☆
  • Re:
ZACCO 2008/11/02 17:30
ひらがなで「しいたけ」ってのがまたなんとも…これ本当にある名前だったら、その親は一体どういう思いで「しいたけ」ってつけたのかが気になるところではあります。

俺も松茸がいい!☆
  • 無題
はる 2008/11/02(Sun)10:05:36 編集
((((;゜д゜)))すごい名前あるね!

でも夢明(むーみん)これいいかも(笑)
  • Re:
ZACCO 2008/11/02 17:41
夢明(むーみん)お気に入りですか?
じゃあ4人目誕生の際は女の子だったら是非この名で。
男の子だったら虎成杏(こなん)で(・∀・)ニヤニヤ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]