忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のごとくネット掲示板ネタ。



441 名無しさん@HOME 2007/06/13(水) 17:35:50
ある日の夫
野菜スープを作ってたら
「今日カレー?」と聞いてきた

またある日の夫
付け合せにするジャガイモを切っていたら
「今日カレー?」と聞いてきた

別のある日の夫
そうめんを茹でるため大鍋を取り出すと
「今日カレー?」と聞いてきた

昨日の夫
玉ねぎの皮を剥いていると
「今日カレー?」と聞いてきた

今日の夫
私が「今日こそカレーだよ」と言うと
(*゚∀゚*) って顔して出勤した 



この夫、どんだけカレー好きなんだよw
よほど「今日こそカレーだよ」って言われたのが嬉しかったんだねぇ。
(*゚∀゚*) 顔が物語る。
カレーが好きな夫。
晩御飯のカレーの為に一日頑張れる。

でも気持ちは分かる。
俺もカレー大好き人間です。
キレンジャーですよ。
ここ4日カレーのオンパレードです。
一度作りだめしておいて冷凍しておけば何日かは日持ちするし。
でもあまり長期間食い続けると体臭がカレーになるらしいですよ。
まさしくカレー臭…加齢臭です。
PR
賞金1億円 幻の怪蛇「つちのこ」大探索を決行、しかし今年も発見出来ず・・・

1 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/06/11(月) 15:50:19 ID:???0
つちのこ今年も見つからず… 

http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/dataimg/532.jpg
ツチノコを求め、いざ山奥へ。隊列を組み道なき道を行く探検隊=10日、糸魚川市西飛山

糸魚川市西飛山の山奥で10日、「つちのこ探検隊」が幻の怪蛇の大捜索を決行した。
捕まえたら賞金1億円、県内外から集まった約80人が夢を求めて、
道なき道に分け入り奮闘したが今年も夢は雨の中に消えた。

能生川の上流にある同所は標高900メートルほどの険しい深山。
ビール瓶のようななぞの生物、ツチノコの目撃情報がある。
地元の観光関係者らが地域おこしで、捕獲を企てて2年前「つちのこ探検隊」を結成。
参加者を募集した探検は、昨年に続き2回目となった。

班長は黄色いヘルメット、Tシャツに身を固め、のぼり旗を持ち隊列を組んで早朝に出発。
林道を1時間半歩き、急斜面を2時間ほど上ってようやく尾根に到着。
手分けしてやぶに入り、これまでに目撃されたポイントなどを探索した。

地元の中能生小学校6年生児童9人も総合学習の一環で先生と参加。
「ここ、怪しそう」「つっちー、つちのこ出ておいで」と元気いっぱいに探検を楽しんでいた。

途中から雨が降り出したこともあり、発見は果たせないまま下山。
丸山隆志隊長(60)は
「残念でしたが、来年こそ見つけます。6月1日に決定したので、大勢の参加を」
とPRしていた。

新潟日報2007年6月11日
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=2&newsNo=532

今年もってことは去年もやったのか!?
しかも今年もダメで来年こそ見つけますと意気込んでいるし(´Д`;)ハァ…
1億円って、随分大それた企画ですね。
どうせ見つからないだろうし、話題になるから町おこしには打ってつけのネタ。
昔からツチノコの目撃談はあるものの、捕まえた人はいないらいしが…本当にいるんでしょうか?

ツチノコ

ツチノコとは…日本に生息すると言い伝えられている未確認動物(UMA)のひとつ。
鎚に似た寸胴のヘビとされる。北海道と南西諸島を除く日本全国での目撃例が多数ある。
普通のヘビと比べて胴の中央部が膨れていて、1mほどのジャンプ力を持ち、酒が好きで、「チー」などと鳴いて非常に素早い動きをしている。 
移動の仕方は、蛇の様に身をくねらせる、尺取虫の様に進む、自分の尻尾をくわえて丸くなり転がって移動する。 
などが報告されている。
[出典:フリー百科事典Wikipediaより]


本当にいるかいないかで夢ロマン追い求めているわけですが、俺はツチノコ見つけて捕まえるってことよりも賞金1億円がただ欲しいだけと思っているやらしい人間ですw

『ファウンテン 永遠につづく愛』の7月14日(土)公開を前にして、配給会社の20世紀フォックスは、映画のテーマである“時を越えて生き続ける愛”にちなんで“未来メッセージ~あなたの愛は永遠ですか?~”キャンペーンを開催した。
『ファウンテン 永遠につづく愛』は、愛する妻と永遠に一緒にいたいと願うあまり死を受け入れられない主人公・トミーと、死は人間が成長する経験の一部なのではと思う妻のイジーのすれ違いを描いたラブ・ストーリー。
最愛の人を失ってもなお、時を越えて生き続ける愛とは……。
『X-MEN ファイナル ディシジョン』のヒュー・ジャックマンが贈る今年夏の注目作。
で、その未来メールは、思いを届けたい人にメッセージを送ると、一年後に『ファウンテン』特製グリーティングカードが相手の元に届くキャンペーン。
PCと携帯電話から応募が可能で、モバイル版は7月31日まで受け付けるそうですよ。
http://movies.foxjapan.com/fountain/

未来メールね…もし1年後、その愛する人との愛が無くなってたらどうするんでしょうね。
喧嘩別れとか離婚とか死別とか…
結婚してた人が1年後離婚してて…
「さっさと養育費振り込んでくれない?あ、あと何よこの愛がどうたら言うメール」
ってのが来たらウケるw

昔俺も携帯のグリーティングメールで、相手の誕生日に送信指定で送ったことあります。
残念ながら、その相手との関係はすぐに無くなり、誕生日まで持ちませんでしたよ。
そして、その相手の誕生日に"送信できませんでした"のメールが…
サーバーはちゃんと俺が指定した日に送信してくれたのに…おそらく相手はアドレスが変わってたんでしょうね。
俺のありったけのお祝いの言葉を送ったのに…ってなんか切ない気持ちになった思い出があります。

愛は生ものと同じだと思います。
賞味期限が短いし、期限切れると食えなくなります。
愛も燃え上がってる期間が短いです。
ある程度の期間が過ぎると冷めて行きます。
でも生ものは調理方法によっては日持ちする場合があります。
愛も努力次第では1日でも長くその愛を維持することができます。

なんてこと言ってると、お前は愛の伝道師か?哲学者か?
その顔で愛がどうたら語るなよ!なんてツッコミされそうですが(笑)

愛する人への未来メール…俺なんか愛する人探すのに数年かかりそうなんですけど…
むしろ1年後に自分宛に励ましのメールを送りたい。
インターネット社会の現代、HPやブログなどをやっている人口は多いが、それらのHPやブログが必ずしも文字書きが出来、きちんとした言葉を話せる年齢の人間がやっているとは限らないという事を知りました。
いつものようにネット徘徊していたら衝撃的なブログを発見したので紹介します。

んm、、ぽ0う333
3z5fⅴ、^¥」:gmんいおmj0bnbめgbbbbbbbbbbbザs・・、。
lk、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、b 

これ何だと思います?
別に文字化けとかじゃありません。
なんと、これは1歳児が実際に書いたブログの文章らしいです。
およそ解読不能ですw
おそらく親が作ったブログに自分の子供がイタズラで打ち込んだのを面白がってアップしたものだと思われます。
http://blog.livedoor.jp/shoma0427/

このブログの管理人は「しょうま」君、現在4歳が1歳の頃からやってるブログらしいですよ。
しょうま君は2003年4月27日生まれで、好きな食べ物がイチゴだそうです(笑)
昔の子供は紙に意味不明で解読不能な文字というか落書きを書いてたものですが、今の子供は違うんですね。
親がPCやってると、その子供も真似るみたいです。
さすがIT社会。
こんな小さい子供までがPCに興味持つんですね。

次に小学1年生の女の子が書いた『ダジャレスケッチ』というブログ。
http://www.dajare-sketch.com/

その名のとおりダジャレのイメージを絵に描いたものをアップしてるブログです。
最新作『うまが、うまった!!』は感動もんです。
そんでもってかなりシュールです。

うまが、うまった!!

このブログの女の子のプロフは特に記されてませんでしたが、どうやらテレビでも紹介された話題?のブログらしいですよ。

ダジャレに興味を持った小学1年生の娘が、そのダジャレのイメージをスケッチしはじめました。
なんじゃこりゃ?っていうありふれたものから、大人の私でも思わずププっと吹き出したり、おなかを抱えて涙しながら笑い転げたダジャレスケッチの作品の数々を、一人で楽しむのはもったいないと思い、ネットで公開することにしました。

と、この女の子の親御さんのコメント。
上の4歳児ブログといい、このダジャレスケッチといい、見事な親馬鹿っぷりが前面に出てる素敵なブログでした(笑)
『白飯のおかずにこれはねぇだろ…』
をテーマに某掲示板が盛り上がってるみたいですよ。
これによると『餃子とおでん』だそうです。
餃子とおでんが白飯のおかずとして機能しないって?
俺の中では普通におかずとして機能してるんですが…
というよりおかずは餃子1品だけでも十分イケます。
茶碗3杯はイケます。

餃子やおでんよりも白飯のおかずとしてはねぇだろうと思うものは『シチュー』と『コロッケ』だと俺は思う。
まずはシチュー。
シチュー単品で食べるか、またはパンが主食の場合に1品追加するサイドメニューだと思うわけ。
別に『シチューごはん』を否定するわけじゃないんですが、あえて好んでは俺は一緒には食わない。

次にコロッケ。
あれはスナックです。
揚げ物の中でもスナックの部類に入ります。
ソースをかけてもご飯のおかずとしては機能しないと俺は思います。
コロッケ弁当なんてよく弁当屋で見かけますが…まぁ値段安いんですけど。
そばとか食べる時にコロッケ1個ってことがあるんですが、その場合はおかずですね。
今回はあくまで白飯のおかずってことなので、それはないですね。

その掲示板ではその他にも『かぼちゃの煮物』ってのがありました。
それが白飯のおかずとしてはあり得ないというのは支持しますよ(笑)
それ以前に俺、かぼちゃ嫌いです。

まぁ、食い物の組み合わせは人により好き嫌いあるし人それぞれなので、「え!?こんなのもおかずなの?」ってのがあったら教えてくださいね。

【関連スレッド】
白飯のおかずにこれはねえだろ・・・は餃子とおでん以外に何?
ネット散策してたら面白いスレ見つけたので紹介。


映画のタイトルの最初に「てめぇの」をつける 

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/18(金) 10:17:35
てめぇの頭の中の消しゴム

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/18(金) 10:18:26
てめぇの愛した数式 

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/18(金) 10:20:48
てめぇのグレムリン

 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/18(金) 10:22:18
てめぇの彼女を紹介します 

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/18(金) 10:23:40
てめぇの中心で愛を叫ぶ

 80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/18(金) 10:35:38
てめぇのお墓がない!
 

どんな感動的な映画でも言葉一つで全然印象変わるもんですね。
てめぇの中心で愛を叫ぶって…どんなんだよ…

っつーか、すげぇくだらねぇ~(笑)

ところで『てめぇ』という言葉。
古くは一人称に用いられていたと思われる「手前(てまえ)」が訛って「てめえ」になったそうです。
本来は『こちら』という意味の代わりに用いられた『手前』が、現在では相手を罵るときに用いられる言葉になっているんだそうです。

そういう日本語の微妙な感じが外人さんには難しいらしいですよ。
だから外人が日本語を覚えようとした時に、そういう微妙な感じを理解するのが難しいから、変な日本語を覚えちゃって普通に使っちゃうんでしょう。

昔、会社の人に連れて行かれたフィリピンパブで、店のフィリピン女に
『テメェ コレ食いナ』
って言われたことがあります…

6月11日までの限定で「Yahoo!占い」に掲載されている「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」がネットで話題となっている。
この占いは生年月日を入力するだけで、『ゲゲゲの鬼太郎』に登場する妖怪の誰とタイプが似ているかを診断してくれるもの。

 診断の具体的内容は「基本性格」「金銭運」に加え「開運カラー」「開運スポット」「開運アイテム」「開運ファッション」「開運活動」を教えてくれる「妖怪開運術」もある。また、相性のよい妖怪ベスト3も教えてくれる。

 どんな診断をしてくれるのか? たとえば、「死神タイプ」の場合は「アナタは会社やグループの中ではただの持ち駒の一つ、人数合わせ要因の一人にすぎません」などとけっこう厳しいことも言うのだった。

 この占いについてブログでは結果を貼り付け「何となく当たっているような気がする」「短所はまさに僕そのもの」などと感想を書く人が多い。

 [5月08日14時26分日刊アメーバニュース]


俺も実際にやってみました。
結果は…俺はどうやら↑の記事の例にもある『死神』らしいです(;・∀・)
特徴はサラリーマンなどの一般大衆。

その占いによると俺は典型的なサラリーマンであり、就職しても会社を運営していくようなパワーエリート妖怪にはなれないし、そうかといってそこそこ働いてくれるので解雇する必要もない。
出世コースの仲間に入れてももらえないけれど、周囲から落ちこぼれのレッテルを貼られるほどデキが悪くもない。
いても大したことはないが、いないと寂しい…そうです。
実に平凡な感じ。
さらに、俺は会社やグループの中ではただの持ち駒の一つ、人数合わせ要因の一人にすぎません。
って…(-_-)
まぁ…典型的なジャパニーズってとこですかね?

ちなみに俺と同じ妖怪の有名人は
松坂大輔、大橋巨泉、大木凡人、ガッツ石松、小渕恵三、久本雅美、西川きよし。
平凡な一般ピープルって結果だったんですが、有名人で見てみると結構凄い人多いんですね。
大木凡人以外ですけど(笑)

っていうか、記事の例にも用いられるほどの平凡な妖怪なんですね俺。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]