忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[64]  [68]  [72]  [67]  [66]  [61]  [65]  [62]  [63]  [58]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ファウンテン 永遠につづく愛』の7月14日(土)公開を前にして、配給会社の20世紀フォックスは、映画のテーマである“時を越えて生き続ける愛”にちなんで“未来メッセージ~あなたの愛は永遠ですか?~”キャンペーンを開催した。
『ファウンテン 永遠につづく愛』は、愛する妻と永遠に一緒にいたいと願うあまり死を受け入れられない主人公・トミーと、死は人間が成長する経験の一部なのではと思う妻のイジーのすれ違いを描いたラブ・ストーリー。
最愛の人を失ってもなお、時を越えて生き続ける愛とは……。
『X-MEN ファイナル ディシジョン』のヒュー・ジャックマンが贈る今年夏の注目作。
で、その未来メールは、思いを届けたい人にメッセージを送ると、一年後に『ファウンテン』特製グリーティングカードが相手の元に届くキャンペーン。
PCと携帯電話から応募が可能で、モバイル版は7月31日まで受け付けるそうですよ。
http://movies.foxjapan.com/fountain/

未来メールね…もし1年後、その愛する人との愛が無くなってたらどうするんでしょうね。
喧嘩別れとか離婚とか死別とか…
結婚してた人が1年後離婚してて…
「さっさと養育費振り込んでくれない?あ、あと何よこの愛がどうたら言うメール」
ってのが来たらウケるw

昔俺も携帯のグリーティングメールで、相手の誕生日に送信指定で送ったことあります。
残念ながら、その相手との関係はすぐに無くなり、誕生日まで持ちませんでしたよ。
そして、その相手の誕生日に"送信できませんでした"のメールが…
サーバーはちゃんと俺が指定した日に送信してくれたのに…おそらく相手はアドレスが変わってたんでしょうね。
俺のありったけのお祝いの言葉を送ったのに…ってなんか切ない気持ちになった思い出があります。

愛は生ものと同じだと思います。
賞味期限が短いし、期限切れると食えなくなります。
愛も燃え上がってる期間が短いです。
ある程度の期間が過ぎると冷めて行きます。
でも生ものは調理方法によっては日持ちする場合があります。
愛も努力次第では1日でも長くその愛を維持することができます。

なんてこと言ってると、お前は愛の伝道師か?哲学者か?
その顔で愛がどうたら語るなよ!なんてツッコミされそうですが(笑)

愛する人への未来メール…俺なんか愛する人探すのに数年かかりそうなんですけど…
むしろ1年後に自分宛に励ましのメールを送りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]