忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの誰が買うんだ?というものを集めてみました。

バナナガードこれ何だと思います?
アダルティーなグッツじゃないですよ。
これは「バナナガード」という商品だそうです。



具体的な使用例としては、この中にバナナを入れて持ち運びできるというグッツ。
三度の飯よりバナナが好きという人や、ビジネス街を颯爽と歩きながらバナナをほおばってみたいという人にはいいかも。
でもよく考えたら、バナナって1本1本形が違うからケースに収まらないバナナもあるのでは?
いやいや、このバナナガードを作っている会社によると、90%の確率でバナナが収まるように設計されているとのこと。
また、表面に空いている穴により緑のバナナを入れておくと自然に熟すそうですよ。
にしても、この形は…持って街に出た日にはあらぬ誤解を招きそうな形ですよね(;・∀・)


噴水 ソーメン太郎 竹泉
流しそうめん器 「噴水 ソーメン太郎 竹泉」
夏の暑い日に食べるソーメン。
どうせなら楽しく食べたい!暑さで食欲の無い日に流れるソーメンが食欲が増す!家族や仲間でワイワイと流しソーメンパーティーで盛り上がりませんか?
※スイッチを入れると容器の中の水が回ります


と、商品紹介サイトから抜粋文ですが、いくら流しソーメンがいいからとはいえ、これはちょっと…
1回2回使って物置行きになること必至です。
これ意外と値段が高く9600円だそうです。


県知事顔ティッシュ箱ケース

「県知事顔ティッシュ箱ケース」
東国原宮崎県知事公認のティッシュ箱ケースが新登場!東国原知事の鼻からティッシュが出てくるちょっぴり気持ち悪いけれど思わず笑ってしまうティッシュケース「知事顔ティッシュケース」。






入手困難な商品だそうです。
それは売れて生産が追いつかなくて入手困難なのか、生産個数が少なくて入手困難なのかは謎です。


まあ、商品として販売されてるって事はそれなりに需要があるからでしょうが…どんなもんでしょう(;´∀`)
PR
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木)16:26:36.29 ID:sZnf6L32O
下痢男

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 16:28:35.05 ID:z7xgXgy5O
死んだ魚 

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 16:29:06.68ID:JKmojYVo0
ファンファン大佐 

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 16:29:40.84ID:CRwGCS3Q0
ゲロトンカツ 

140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 16:46:48.37 ID:X0oMA2+20
ブサイクなマネキン 

193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 17:09:26.37 ID:hepyyZFw0
やわらちゃんの子供 

319 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 18:19:38.83 ID:vWejYfRh0
ポセイドン(女) 

361 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 19:14:59.82 ID:H9gww0i80
三角コーナー 

374 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 19:26:35.42 ID:qz1VYf6WO
分度器

539 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/23(木) 21:08:56.55ID:cShcaJ7J0
ケニア 

よく変なあだ名付けられる奴って小学校の頃にいましたね。
子供って残酷なもんで、ちょっとしたきっかけでつけられちゃったりします。
例えば、学校で不覚にもウ○コしちゃったのがバレた時には次の日からあだ名が「ウンコマン」になっちゃってたり。

あとは身体的特徴でつけられることもありますね。
ゴリラみたいな顔の子は大体「ゴリラ」とか「ゴリ」「ゴリラーマン」「ゴリ子
頭がでかくて顔の形が逆三角形で目が細かったら「宇宙人」とか。

俺のクラスにもいましたよ、酷いあだ名つけられちゃった奴。
フケが凄い女の子がいて、あだ名がまんま「フケ
鼻の下に大きいホクロがあった男の子「ハナクソ
体臭がきつい男の子「サック
小さくてかわいかった男の子「ノミ
頭が坊主だった男の子「クリリン

思い出せばまだまだいたかも知れないが、酷いあだ名つけてからかってたなぁ…
元気かな?ノミ、ハナクソ…仲が良かったから。

そういったあだ名つけるの得意な奴ってクラスに一人二人必ずいましたね。
うちのクラスにもいましたよ。
そいつのあだ名は本人は知らなかったと思いますが「サバ
サバみたいな顔でしたから(笑)

ちなみに俺は…あだ名はなかったと思いますが…知らないだけで実は凄いのつけられてたりして…


貞子みたいな不審者が家に来た  

493 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/08/15(水) 22:26:03 ID:FkR****
何年か前の夜中1時ごろ、ドアをガチャガチャする音で目が覚めた。
え、ピッキング?うち盗るものなんもないよ?殺されるヒーと怖くなって、
隣で寝ていた夫に助けを求めた。
寝惚けつつも夫はチェーンをかけたままドアを開け、開けたと思ったらすぐ閉めてもう一回鍵をかけ、
心底ビビったようにつぶやいた。
「貞子みたいのがいる・・・」

すぐに警察に電話をしたが、おまわりさんが到着するまでの間
ずっとドアをガンガン叩いたりガツンガツン開けようとしたりする音が聞こえる。
合間合間に「あ~け~て~」「ご~め~ん~な~さ~い~」の叫び声もする。

警察がくるまで多分15分くらい、生きた心地がしなかった。

二人のお巡りさんに取り押さえられたその女性は、おなじマンションの上階に住む奥さん(泥酔)。
うちは7階で、エレベータのボタンを間違えたらしい。
オートロックをどうやって入ってきたのかは分からないけど、
ご主人が意地悪をして家の鍵を開けないと思ったらしく泣き叫んで許しを請うていた。

お巡りさんに付き添われて9階の自宅に行った彼女。
ご主人は家にいたけれど爆睡していてチャイムに気づかず、酔った彼女は突然ドア横の仕切り
(通路に張ってある薄い壁、非常時のために簡単に破れる)を蹴破り
ベランダに侵入、ベッドルームのガラスを叩き割ってやっと帰宅したそうな。

騒ぎが収まって外を見に出たら、手絞りのジューサー
(にんにく絞りのデカいようなやつ、よく通販で売ってるような)が落ちていて
どうやらそれでドアを殴ってたみたい。なんでそんなのがバッグに入ってるんだよ・・・

彼女にガツガツ蹴られ殴られた我が家のドアは飾りの枠がとれ、足跡で真っ黒。
もちろん向こう持ちで交換してもらった。
自分の家のガラス+非常時の壁+うちのドアで合計20万くらいの請求が行ったらしい。

後日シラフの彼女とご主人が謝罪に来たけどとてもじゃないけど顔を合わせる気にはなれなかった。
夫が当時管理組合の理事長をやっていたのであまり邪険にもできなかったみたいだけど・・・
お詫びに持ってきたのがメロンなのもむかつく。メロン嫌いなんだよ。



この掲示板記事読んでたら、昔ヤングマガジンで連載していた

4063194124_09_LZZZZZZZ.jpg

座敷女」思い出しちゃいました…

都市伝説やストーカーなどの要素を含んだホラー作品で、得体の知れない人間に理不尽に付きまとわれるという心理的恐怖を描いた一部のファンに人気だった望月峯太郎作の漫画。






当時中学生だった俺には結構衝撃的な漫画でしたが…
一人暮らしの今だったら中学生当時よりもリアルにマジ怖…(((;゚Д゚)))


…と、この掲示板記事でドキドキしてたらなんて事は無い、ただの酔っ払いの話でしたというオチ(笑)
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2007/08/08(水) 20:18:56 ID:???0

「アイスクリームにかける醤油」は、「山川醸造」(岐阜県)がネットを中心に1月から販売している。
同社は業務用たまり醤油製造が主力で、山川晃生社長(48)によると、アイス専用の醤油は「遊び心」から作ってみた製品という。
まだ4,000本の売れ行きだが、「100本も売れればいいと考えていた」というから40倍の反響があった訳だ。  
どんな醤油なのか山川社長に尋ねると、「かなり甘いですよ」。
 
見た目は普通の醤油だが、水飴を使ってシロップのようなとろみがある。「醤油の需要が減る中、若い人たちのスイーツ(甘味)ブームに目をつけた」のが開発のきっかけ。
洋風のお菓子に醤油の味を加えることができないか、と検討を加え、かける候補にバニラアイスクリームが浮かんだ。
醤油の香り成分には、「バニラと同種の成分も含まれ、アイスクリームに合わないはずはないと思った」そうだ。 
 
卵かけご飯専用の醤油は、「卵かけご飯ブーム」を背景に広がりを見せた。
都心の和食チェーン店で見かけることも少なくない。
カネイワ醤油本店(和歌山県)の「卵かけご飯のしょうゆ」が05年にブレイクしたほか、アイス専用醤油の山川醸造でも05年から販売している。

世間のガキ共…いや失礼、子供達は夏休みまっさかりですね。
まったく羨ましい限りです。
俺なんて今年は夏休み返上で仕事だそうですよ。
今から鬱です(;´Д`)

そんな夏休みの朝の風景に今ちょっとした異変が起きているらしいです。
なんと、あのラジオ体操に子供の安全面を考えて参加させない親が増えているそうです。
俺が小学校だった今から約20年程前には考えられないことです。
当時から朝が弱い俺を親がたたき起こしてほぼ強制的に行かされたものです。
眠い目をこすってこんな朝っぱらから…みたいな感じでしたが、カードにスタンプが押されて、それが溜まっていくのが何気に嬉しかったりしたものです。

それが今は時代が変わったんですね。


1 名前:道民雑誌('A`) φ ★ 投稿日:2007/08/03(金) 18:03:51 ID:???0
「会場の皆さん、全国の皆さん、海外でラジオをお聴きの皆さん、おはよーございます」で始まる朝のラジオ体操。夏休みに入り、各地の公園や空き地などで早朝のラジオ体操をし、出席カードにスタンプを押してもらう子供たちのうれしそうな姿が見られるようになった。ただ、近年は少子化に加え、安全面から子供を行かせることをためらう親もいる。ラジオ体操の「後継者」は減少の一途をたどっている。

 札幌市白石区の白石東冒険公園。朝日が照らす中、約八十人が音楽に合わせて体操を始めた。子供は約半数。中学生の姉と参加した大谷地小五年の小山遥さん(11)は「近所に同級生は二、三人しかいない。今日は一人来ていた」と、少し眠そうな表情で話す。

 指導する伊辺正敏さん(63)は全国ラジオ体操連盟公認の一級ラジオ体操指導士。全国で二十二人いるうちの一人だ。札幌地区ラジオ体操連盟理事長も務める、この道三十四年のベテランは「本当はもっと集まっていいはずなのですが。実は、子供が集まらないのは全国的な問題です」と、憂える。夏休みにもかかわらず、中には大人が大半を占める会場もあるが、原因はさまざま。少子化はもちろん、子供だけを外出させることに対し、変質者や事故を考えて不安を感じる親もいる。 
[http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/41550.html ]


過保護過ぎるだろ…って印象を受けますけど、どうでしょう?
大体安全面なんて言い訳してるけど、結局は親が朝早く起きるのが嫌だからじゃねぇの?ってね。
子供が夜遅くまで起きていて朝自分で起きれないから、結局起すのは親なわけで、その親も起きたくないからそう言っているような気がしてならない。
安全面が心配なら親も同伴すれば?と思う。
結局は親が楽をするために子供の行動を制限するってことでしょう。

あとは、朝っぱらからラジオ体操に行くガキ共が騒いでうるさいとかの苦情の声があるとかね。
b47c97c0-s.jpg

先日紹介した最近の小学生が学校で食べてるとされる給食は、実は仙台の小学校のものだということが判明しました。
何故このような給食になったかといえば、やはり想像どおりの給食費未払いのせいだと言われているみたいです。




給食費を払わない親が増える昨今、全国の未納割合を調査したそうです。
それによると、未納割合トップ3は 沖縄(6.3%)、北海道(2.4%)、宮城(1.9%)
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/19/01/07012514/002.pdf

しかしこれを見ると仙台は1.9%
沖縄より未納は少ないことがわかります。
このデータを見る限りでは給食費の未払いが問題ではなさそう。
子供たちの給食費は一体どこへ?

問題の宮城県 
平成18年11月~12月の調査
給食食える子供の数:20,2118
うち、未払いの子供の数:3,743人(1.9%)



7d52289c.jpg

これは同じく仙台の別の学校の給食だそうです。
肉まん1個に…これは…焼きうどんでしょうか?
悲しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。






ちなみに

ebe66e80.jpg
これは名門立命館の付属の小学校の給食だそうです。
同じ小学校なのになんたるこの差!
恐るべし格差社会!
仙台はメインが鶏肉1本ならこちらはフレンチですか?
さすがは名門ですね。



極めつけはこれ


bcb7475a.jpg厳しいと有名な網走刑務所の通称『臭い飯』を再現したものだそうです。
なんか…刑務所の飯のほうが仙台の小学校の給食より豪華じゃないですか?

こちらで食べれます。
監獄食
http://www.kangoku.jp/




ところで、未納してる親が急増していると言われているけど、給食費ってそんなに高い物ではないんでしょうね。
子供を普通に学校に通わせている普通の家ならば払える金額なんでしょう。
会社の先輩の子供の給食費は5000円だそうですよ。
昔の俺んちのようにものすごく貧乏でない限り払えない金額ではないですね。
俺んちでさえ払えましたからね給食費。
当時もおそらくそれぐらいだったでしょう。
もしも仙台の小学校で未納が問題で給食のグレードが下がってあれなら、子供がかわいそうです。
ちゃんと払っている親からのクレームとかないんでしょうかね?

ちなみに給食費未払いに2年という時効があるそうですよ。
最近の給食ってこんな少ないのかよwww 

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/23(月) 20:58:36.81 ID:******  


b47c97c0-s.jpg
 すくねぇwwww 
午後の体育とかどうするのこれw
 



ネット徘徊してたら見つけました。
最近の小学生が食べてる学校給食だそうですよ。
マジかよ!って思っちゃうほど少ないですね。
これじゃぁ、午後からの勉強にも力が入らないってもんです。
メインのおかずが鶏肉1本ですか?ひどいなこれ…
今は結構豪華な給食だろって思ってましたが、意外や意外、質素過ぎるじゃありませんか。

やっぱ給食って言ったら

73b21101.jpg

最低これぐらいはないときついですね。
このみかんが冷凍みかんだったらなお良い。
また、みかんの代わりに俺が当時好きだった凍った青りんごゼリーだったらなお良し。





俺が小学校の頃でさえ↑ぐらいはあったと思います。
でも昔から少食な俺は結構残しちゃうほうで、先生に残すなと言われ、食べ終わるまで休み時間はなかったもんです。
机を一番後ろに追いやられ、みんなが遊び走り回って埃が舞ってる教室で泣きながら無理やり食べさせられ…完全にトラウマになりました(;´Д`)
今それやったら間違いなくに体罰だとか言って親が学校に飛んできますね(笑)

それにしても、もしも上の一番上の画像が本当に今の小学生の学校給食だと言うなら、ちょっと問題かも。
いや、しょうがないか。
だって、義務教育だからと言って給食費払わないアフォな親が多いですからね。

さらに


bb680863.jpg

こんな給食もあるそうですよ。
これは一体何でしょう…(;・∀・)
いくら少食な俺でも、こんなの出されたら泣けてくる…





ちなみに


200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/23(月) 21:21:56.68 ID:******

給食少ない
 ↓
外で遊ぶ元気がなくなる
 ↓
インドアな趣味が育つ
 ↓
テレビ・ゲーム漬け
 ↓
オタク増殖
 ↓
「美しい国、日本」の誕生\(^0^)/ 


正論です。
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]