忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[47]  [43]  [41]  [39]  [46]  [38]  [45]  [42]  [37]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『異臭騒ぎ:京王・井の頭線の普通電車 150人乗り換える』

19日午前9時45分ごろ、東京都杉並区永福2の京王電鉄井の頭線永福町駅で、到着した吉祥寺発渋谷行きの普通電車(5両編成)の乗務員から同社を通じ、「車内で異臭がする」と110番通報があった。
乗客がせき込むなどしたため、同電車の運転を打ち切り、乗っていた約150人は後続の電車に乗り換えた。病院に搬送されたり、手当てを受けた人はいなかったという。
警視庁高井戸署などによると、異臭を感じたのは先頭から4両目の車両で、車内に不審物などはなかったという。
[毎日新聞 2007年5月19日 12時47分]


150人もの人間が乗り換えるほどの異臭ってどんなんでしょうね。
車内に不審物はなかって言うからてっきり体臭で臭かったのかと思っちゃいましたよ(笑)
電車の中で変な臭いがするとすぐ異臭騒ぎだと言われるけど、混んでる電車の中って結構いろんな臭いが飛び交っているもんですよ。

例えば、よく朝の電車ってホームレスとかが座席に寝転んでいたりしますね。
で、物凄い体臭放ってたりするし。

それよりももっと身近な話で、ラッシュ時で混んでて立っているときに二日酔いの親父が自分のすぐ前とか隣とかに居たりすると結構嫌なもんです。
ものすごく臭い!
その場を離れようにも混んでて身動きできないから、ほぼ拷問です。いや、拉致です。
あと女性のきつ過ぎる香水の臭い。
前の日に絶対ニンニク食ったなと判る奴の口臭。
加齢臭…ワキガ…その他いろいろ。

これからの季節、体臭には気をつけたいもんですね。

って、不審物の可能性もまだあるのに、ものすごい臭い体臭が原因と決め付けてブログのネタにしちゃいました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (* ̄m ̄)プッ
はる URL 2007/05/22(Tue)20:42:42 編集
体臭と決め付けてってざっこらしい~w
恰好のネタだねw
  • Re:
ZACCO 2007/05/22 23:01
長年俺を見続けてきたあなたはご存知でしょうが、俺の原点ってヨゴレだから、こういうのって格好のネタなんですよね。
自分が面白いって思ったネタ探しの為に日々ネット徘徊してますよ(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]