忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[28]  [27]  [24]  [25]  [19]  [26]  [23]  [20]  [22]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくずぼらな男の話。
目が悪くなってコンタクトレンズを購入したそうです。
しかし筋金入りのずぼらな性格の為寝るときも外さず、なくしても深く考えずに新しく購入し、失くしては買う、つけたまま眠りまた失くすを繰り返していました。

そんな事を数年繰り返したある日、ずぼら男は友人と出かけました。
友人が男をなんと無しに振り返ると顔を抑えて蹲っています。
「どうした?気分でも悪いのか?」
「いや…急に…目の前が真っ暗になったんだ」
「貧血か?ちょっと日陰で休もう」

男を立たせようと腕をつかみ引っ張り上げた瞬間


ポロリ


地面に、無数のコンタクトレンズが刺さった眼球が落ちたそうです…


この話は都市伝説の一つらしいですが、妙にリアルだと思いませんか?
俺も実際コンタクトレンズ装着して生活しているので人事ではないです。
それでもって同じく俺もずぼらな性格なので、この話と同じにならないとは限らないのです…
実際に俺もレンズつけたまま不覚にも寝ちゃったことが何度かあって、起きた時にはレンズが眼球に貼りついてたなんてことがありました。
現在俺は2週間使い捨てのタイプのレンズ使ってて、それから何日かしてそれが無くなったので購入しようと眼科に行ったら眼科医に
『眼球に傷がついていますよ。結構酷いですねぇ』
なんて言われ、1週間近くレンズ着用を止められたことあります。

この都市伝説のようにある日突然眼球ポロなんてならないように気をつけたいものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]