忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中にはDQNな人々が溢れています。
そんなDQNな人々が起してしまったDQNニュース。

っていうか、世の中あまりにもDQNが多すぎるので、カテゴリー新設しちゃいました。


女性を金づちで殴打、男逮捕

「あんまんじゃねぇ!」

男は同棲している女性を金づちで殴打するという事件が起きました。
逮捕されたのは、茨城県の美浦村のゴミ収集作業員 早川馨容疑者(64)
早川容疑者は11月1日午前1時半ごろ、同県土浦市内の女性(57)宅で、女性にあんまんを買ってきて」と依頼。
女性は、品切れだったあんまんの代わりにチョコまん数個を、近くのコンビニエンスストアで購入したため、「頼んだものと違う」と激怒し、女性宅にあった金づちで女性の頭を数回殴り、全治3週間のけがを負わせた疑い。

調べに対し、早川容疑者は「頭にきたのでやってしまった」と容疑を認め、「申し訳ない」と反省しているという。

好きで同棲してる女性をそんなくだらない理由で殴り倒すなんて…


早大准教授、器物損壊逮捕

「なんで後ろの客が先なんだ!」

と、逆切れし、コンビニのガラスドアを割ったとして、香川県警丸亀署は13日、器物損壊の現行犯で、東京都文京区目白台、早稲田大客員准教授、神津武男容疑者(38)を逮捕しました。

調べでは、神津容疑者は同日午前10時10分ごろ、同県丸亀市の「ローソン丸亀土器町東九丁目店」で、買い物を済ませて店を出る際、出入り口のガラスドア1枚を蹴り、割った疑い。

「後ろの客を隣のレジで先に支払いさせた店員の対応に腹が立ち、蹴ってしまった」

と供述しているという。


俺だったら店員に直接文句言うけどね。
店のガラス割ったらマズイってば先生!


両親の殺害依頼 36歳女を書類送検

「子供のころから大切にしていた漫画を捨てろと言われ、悔しくなり腹立たしくなった」

そう言い、9月7日、2ちゃんねる掲示板に「いけ○くろ北口にあるスナックのママとそのだんなさんを殺してほしい」などと本人が特定できるように殺害依頼を書き込み、両親を脅迫した疑い。
警視庁池袋署は1日、脅迫の疑いで東京都板橋区の無職の女(36)を書類送検した。

調べによると女は、両親と同居する自宅の3部屋を使用しており、そのうちの1部屋に数千冊の漫画や多数のビデオテープを持っていた。
姉(40)が同居するため、両親から「漫画を片付けないと捨てるぞ」と言われたことに腹を立て、自分の携帯電話から書き込みをしたという。
[ソース:2008.10.2 MSN産経ニュースより]

36歳無職独身マンガオタ2ちゃねらー女…まさしくDQN!!


DQNが世の中から根絶する事を願います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねころー URL 2008/12/18(Thu)09:25:44 編集
 あんまんじゃねえ!
って一言には思わず笑ったけど、笑えない
事件ですね。

 ガラス割った話は僕も
直接店員に文句を言うのが普通だと
思います^^
  • Re:
ZACCO 2008/12/20 01:03
最近「そんなくだらないことで…」って事件多いですが、確かに笑えないですよね。
いつ誰がいきなり豹変して変な事件起すかわからない世の中です。
あんまん事件の被害に遭った女性はかわいそうです。
普通だったら無かったから買えなかったで終わることなのに、あんまんが無くて代わりに別なのを買っていったのは、犯人の男を想う優しさからだと思いますが、それが仇になった事件ですね(´・ω・`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]