忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーロー好きな俺がこの時期になると気になるのが来年のヒーローのこと。
特に仮面ライダーがもの凄く気になっているわけで、ちょっと前からネット等で情報を収集していました。

でも、はっきりとした情報ではなくあくまで噂程度のものでしたが、今日11日に来年1月から放送開始する仮面ライダーの制作発表が東京都内で行われたそうです。

来年で10年目を迎える“平成仮面ライダーシリーズ”の新番組は

『仮面ライダーディケイド』

番組には歴代ライダーが登場し、各ライダーの世界をディケイドが旅する構成だそうです。
10周年を記念するに相応しい豪華な内容ではないでしょうか?

主役の仮面ライダー ディケイド 門矢士を演じるのは井上正大さん。
主題歌「Journey through the Decade」を担当するのはGacktさんだそうです。

会場には主役の井上正大さん、主題歌担当のGacktさんの他、ヒロイン役の森アンナさん、仮面ライダークウガ役の村井良大さん、写真館の老主人役の石橋蓮司さんらが出席したとのことです。

あれ?クウガやってたのってオダギリジョーじゃなかったっけ?(笑)
[ソース:2008.12.11 ORICON STYLEより]


ネット等ではディケイドと思われる画像はちょっと前から流出してましたが、作り物だろうと思っていましたが…

これがちょっと前から流れていた来年の新仮面ライダーのディケイド



記者会見の画像見る限り、この流出されていた画像とほぼ同じみたいです。
まぁ…見た目は賛否両論あるでしょうが…実際に動いている姿を見ればなんとかそれなりに見れるでしょう。
555とか電王とかも初めはちょっと…と思っていましたが、なんとか見れたので(笑)

ともあれ、どんな内容になるか今から楽しみです。

仮面ライダーディケイドはテレビ朝日系で来年1月25日スタート
仮面ライダーディケイド公式HP

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]