忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[295]  [293]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、メリークリスマス!

俺は毎年のごとくクリスマスは予定無しです。
昨日今日と仕事だった俺は、会社が終わってから寄り道せずにまっすぐ帰宅しました。
こんな日に一人で街をうろつくなんて自殺行為ですからね。

そんな俺みたいに一人な人は案外多いみたいですよ。

モバイルリサーチ事業を展開するポイントオン株式会社は20代30代未婚男性を対象に、今年のクリスマスに対する意識調査を実施したところ

現在恋人がいない人が大きく過半数を越え71.2%

の結果となったそうです。
そして、その中の52.0%がクリスマスまでに恋人は欲しくないという結果だったそうです。

この結果に対し、「街はカップルであふれてるのに、恋人がいない7割って本当?」といった驚きの声や、「クリスマスいらない」などといったアンチクリスマス派の意見も多く見られたそうです。


さらに、同じくモバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社では、15歳~18歳の高校生ケータイユーザー592名を対象に、「クリスマスの過ごし方」についての調査をモバイルリサーチにより実施したところ

クリスマスは自宅でのんびりする男子が37.5%、女子で34.8%

の結果となったそうです。

そんなクリスマスだからといって特別なことはしなくてもOKって風潮なんでしょうね。
いいことです。

ちなみに、クリスマスに一人で行きたくない場所第1位は六本木だそうですよ。
まぁ、わかりますが、そもそも六本木なんて一人で行くようなところじゃないですけどね。


そんなクリスマスも今日で終わりで、明日から街は正月の雰囲気に一掃されますね。
俺、正月の雰囲気って嫌いなんですよ。
会社が休みなのは嬉しいですが、正月っていうイベントは最も鬱です。
初詣なんておそらく行きませんね。
初詣なんかより発毛のほうが気になりますから。
正月番組もおそらくロクに見ないでしょう。

今から寝正月決定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]