忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[293]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあった『誰もが一度はやってみたかった!シリーズ』

『あぶらとり紙 拭沢油吉(ふくざわゆきち)』



お札のように見えますが、れっきとしたあぶらとり紙です。

今年の5月に発売され、評判上々で電話の問い合わせも多いそうです。

お札で顔を拭く…まるで東MAX(東 貴博)のようなことが手軽に出来、顔もスッキリになることができるわけですね。

開発でよりこだわったところと言うと
「よりイメージが湧くように、財布型ケースをつけたところです」
と、バンダイ担当者談。



財布の方も高級感ありますね。
財布型ケースは、合革風・ヘビ皮風・レザー風(赤)・レザー風(黒)の4種類(いずれか1個入り)だそうです。

「お金持ちじゃないからこそ味わえる“楽しみ”をぜひ味わってみてください(笑)」
とのことです。
お金持ちでも実際にはやらないと思いますけど…

商品は全国のコンビニエンスストア、大型雑貨店、ドラッグストアなどで315円(税込み)販売中。


ちなみに、今年2月にはお札風の紙状あわ入浴剤『バブリーバブルバス』(10枚入り/250円・税込)も発売してるそうですよ。




これはやってみたいかも(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねころー URL 2008/12/24(Wed)22:21:56 編集
 そういえば昔一万円札の柄がプリントされた
トイレットペーパーを売っているのを見たことがあります。 僕が中学生の頃なのですが。

 あの頃はあまりそういうのって
興味なかったですが、今は少しこういうのも
やってみたくなるから不思議ですね☆
  • Re:
ZACCO 2008/12/25 19:09
それ俺も知ってますw
欲しいって親に言ったら、速攻でダメという回答でしたよ。
もったいないって。
多分普通のトイレットペーパーよりも値段したんでしょうね。
確かにケツふいてもう終わりのものですから(笑)

当時はお金の価値とかあまりわからなかったので、ギャグ程度にしか感じてませんでしたが、金を稼ぐようになった今は絶対に出来ないことなので、やってみたくなる衝動に駆られるんでしょうね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]