忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[296]  [295]  [293]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこのブログを見てくれてる皆さん、どうもありがとうございます。
アクセスがあって、コメントなどあると励みになります。

このブログには忍者ブログのカウンターとアクセス解析の機能もあって、それを利用して1日にどれぐらいのアクセスがあったか知ることが出来ます。

でも、そのアクセスが本当に地球人だけとは限らないわけです。

ネット徘徊してたら興味深いサイトを見つけました。

3.1415926535898.com

サイト名もURLも不可思議な数字の羅列のこのサイト。
3.14159…円周率ですね。
この円周率をタイトルにしたこのサイト、一体なんだと思います?
このサイト、実は地球人に対してのサイトではなく、『高度な知識を持つ地球外知的生命体』、つまり宇宙人を対象にしたウェブサイトなんですって。

このサイトを運営しているのは、株式会社零式さん。
死ぬまでに一度は宇宙人に会いたい、じゃあ宇宙人とコンタクトを取れる土壌をウェブ上に作ろう、ということで立ち上げたそうですよ。

このサイトを見ようとクリックしたところ、真っ黒な宇宙空間で地球がグルグル回っていて、判読不能な記号がズラリと並ぶ、不思議なサイトでしたよ。
さらに、太陽系外から地球へのルート紹介とおぼしき画面も登場!

マウスを知らない宇宙人のため、トントン、とキーボードを叩けばメニューが開く音検知システムを採用しているそうです。

さすが、宇宙人をターゲットにしたサイトです。
我々地球人には解析不能ですね。

解読できたあなたは、もしかしたら宇宙人…((;゚Д゚))

このサイトにもアクセス解析の機能を備え付けてるそうで、地球内からの一般的なアクセスに加え、IPアドレスが不明なものを『地球外からのアクセス』としてカウントしているそうですよ(笑)

もしも本当に地球外からのアクセスがあったら凄いと思いませんか?
夢のある話です。


うちのブログも地球人のアクセスの他、宇宙人からのアクセスも待ってます。
[ソース:R25.jpより]


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]