忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明しよう、ゴミ婆とは、うちのアパートの前の住人専用ゴミ捨て場の管理を誰に頼まれたのでもなく勝手に率先してやり、
その管理方法のあまりの横暴さに近隣住民の苦情を買ってるどこの地域にも必ずと言っていいほどいる迷惑極まりない婆のことである。
詳しくは下記の『ゴミ婆と俺との死闘の記録』を参照。

以前やっていたブログにて過去2回ゴミ婆と俺のバトルを紹介してきたが、しばらくそういったネタにするようなバトルはなかった。
がしかし、ゴミ婆は俺の知らないとこで密かに他の住人とのバトルを繰り広げてきたに違いないのです。

そんなゴミ婆が最近ますます怒り心頭のご様子らしい。
その理由は、ゴミ収集日以外にゴミを出す不届き者がいるらしく
犯人をなんとか突き止めようと必死らしいのです。

c8446580653f65a35234b12f3904cf10.jpg










↑の画像はゴミ収集日より3日前のですが、結構捨てられてますね。
本来は収集日の朝に出す決まりになってるんですが…
うちのアパートは部屋数がそんなにあるとこじゃないのにこのゴミの量ときたら半端じゃない…
誰がこんなに?感じです。
収集日の当日ならまだわかりますが、この画像は3日前のです。
カゴの中に収まりきれずはみ出て、しかも外にまで出てる状態です。
住人専用のゴミ捨て場なのに他のとこの住人も捨てに来てるんじゃないかと思っちゃうほどです。
今日不燃ゴミの日なんですが、どこに捨てたらいいのか…
しかもよく見ると、明らかに不燃ゴミとは思えない緑色の葉っぱらしきものが見えますか?
これじゃあゴミ婆も怒り心頭でしょうね。
別にゴミ婆の肩を持つわけじゃないんですが、怒り心頭になってるのもわかる気がします。
でも相手は憎きゴミ婆!

さて、この状況にどうする!?ゴミ婆!

ゴミ婆と俺との死闘の記録
2005年12月
2006年2月
PR
個人的にびっくりするニュースが1件。

俺が太古の昔からお世話になってる『はるか』さんがこの度3月18日に女の子を出産したらしいです。
今日俺の携帯にメールが届きました。
生まれたてのかわいらしい赤ちゃんの画像が添付されてましたよ。
でもプライベートな画像なのでここに載せることが出来ないのが残念ですが(苦笑)
はるかさんにそっくりでしたよ。
娘さんと息子さんも一緒に写ってる画像も一緒に添付されてました。
はるかさんは元アイドルの某歌手N.Aさんに似てますが、娘さんもそっくりでした(笑)

しばらく音沙汰ないなぁなんて思ってたらいつの間に!?って感じです。
春に相応しいいい話題でした。

はるかさん、本当におめでとうございます!

20年後、俺が嫁に貰いに行くかも知れないので、その時は宜しくお願いします。
お義母さん!(笑)


そんな幸せいっぱいのはるかさんのブログです。
人妻はるのほんわか日記&マタニティーな日々
放置プレイ気味ですが、見に行ってあげてください(笑)
先週の土曜日の夕方、1ヶ月に一度の散髪に行ってきた。
俺がいつも行く床屋は安い。
2千円でつり銭が来る。
なので、昼~夕方にかけて結構込み合っている。

俺は休日出勤を終えた足で中途半端に伸びた髪を切りにその床屋へ。
時間は夕方の6時を回っていた。
案の定込み合っていて結構待つ羽目に。

順番待ちのところに小学生3人組みのガキ。
騒ぎまくってうるさかったが、その小学生のガキ3人組の会話の中に衝撃的な内容が!

そこの場所にはテレビがあって、土曜の夕方6時に放送している『ミュージックフェア』が映し出されていた。
その日のゲストにマッチとTRF。
そのゲストの話を小学生のガキ3人組がしていたが、一人のガキが

『TRFって誰!?』(´σ_` )
えっ?TRF知らないのか?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

一時期ものすごく売れ、もはや伝説と化したTRFを知らない?
ちょっとしたショック!
まぁ無理もないだろう。
TRFがヒットを飛ばしてた時、こいつらはまだ生まれてまもないのだから。

そういえば時はすでに平成19年。
我々大人が普通に知ってることを知らない世代が普通に世に出ている。
今年から平成生まれも就職していくのだから、時の流れは早いものだ。
そのうち『モー娘。』って誰?なんて言ってる年代が出てきてもしょうがないほど時代は流れてるんです。

なんて言ってる俺はもうおっさんか…

でもそのガキ共はTRFは知らないが、マッチは知ってるのね。
親がファンだったのだろうか?

そういう俺もバブルという一時代を経験してない年齢なので、ここを見てる方々から見ればちょっとショッキングかも知れないな。

いや…あの…決して皆さんおっさんとかおばさんとか俺は思ってませんよ(笑)
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]