忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日の夕方、1ヶ月に一度の散髪に行ってきた。
俺がいつも行く床屋は安い。
2千円でつり銭が来る。
なので、昼~夕方にかけて結構込み合っている。

俺は休日出勤を終えた足で中途半端に伸びた髪を切りにその床屋へ。
時間は夕方の6時を回っていた。
案の定込み合っていて結構待つ羽目に。

順番待ちのところに小学生3人組みのガキ。
騒ぎまくってうるさかったが、その小学生のガキ3人組の会話の中に衝撃的な内容が!

そこの場所にはテレビがあって、土曜の夕方6時に放送している『ミュージックフェア』が映し出されていた。
その日のゲストにマッチとTRF。
そのゲストの話を小学生のガキ3人組がしていたが、一人のガキが

『TRFって誰!?』(´σ_` )
えっ?TRF知らないのか?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

一時期ものすごく売れ、もはや伝説と化したTRFを知らない?
ちょっとしたショック!
まぁ無理もないだろう。
TRFがヒットを飛ばしてた時、こいつらはまだ生まれてまもないのだから。

そういえば時はすでに平成19年。
我々大人が普通に知ってることを知らない世代が普通に世に出ている。
今年から平成生まれも就職していくのだから、時の流れは早いものだ。
そのうち『モー娘。』って誰?なんて言ってる年代が出てきてもしょうがないほど時代は流れてるんです。

なんて言ってる俺はもうおっさんか…

でもそのガキ共はTRFは知らないが、マッチは知ってるのね。
親がファンだったのだろうか?

そういう俺もバブルという一時代を経験してない年齢なので、ここを見てる方々から見ればちょっとショッキングかも知れないな。

いや…あの…決して皆さんおっさんとかおばさんとか俺は思ってませんよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]