忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機種変したいしたいと思いつつ、なかなかこれが出来ないんですよね。
金がないとかじゃなくていいのが見つからないってやつ。
新機種の情報が入ると必ずと言っていいほどauのHP覗いてはいるんですが、これだ!ってのがない。
確かにデザインとか機能とかいいのが出てるんだけど、いざ自分が使うとなったら考えてしまう。
auってデザインに力を入れてるみたいだけど、そのデザインをかっこいいとかおしゃれとか思うのは人それぞれなわけで。
俺は今のauの携帯のデザインをいいとは思えない。
かといって他の会社にナンバーポータビリティーを使って移ろうとも思わない。
だから、自分の気に入ったものが出るまで待とうと思い、結局機種変出来ないままずるずると来ているのだ。
そういう人は俺だけじゃなく結構いるのでは?

昨年の秋に機種変を考えたが、いいのがなく今年の春モデルに期待していたのだが、またもやその願いは叶わずってとこで。
まだ実際に店頭で手にとって見たわけではないが、HPや広告等の画像を見る限りでは、
今年の春モデルも微妙な線を行ってる気がする。
デザインまあまあかなと思いきや機能が…とか、機能はいいんだけどデザインが…色が…とかね。

今の携帯は2005年の6月に購入。
当時はついに俺もWIN機種を手にしたっていう達成感が一番に来ていたので、デザインや機能は少々妥協したが、今回機種変するとしたらWIN機種2号機になるので、その達成感よりもやはりデザインや機能が一番に来るだろう。
なおさら妥協は出来ない。

っていいつつ一応購入候補に上がってるのは

『W51SH』
W51SH.jpg
SHARPは俺がかつてJ-PHONE(現SOFTBANK)時代にお世話になっていたメーカーだ。
auではこのW51SHがSHARP製2号機になるのだが、液晶部にあの『AQUOS』が使われていることから、AQUOSケータイと呼ばれている。
そんな液晶部は3インチのワイドQVGA液晶とデカイ!
ワンセグ観るにはいいかも。
カラーはオーシャンブルー、スターリーシルバー、オーロラピンクの3色
W51SH002.jpg
液晶画面が90度回転し、テレビのような横長表示に切り替わるサイクロイド機構をを採用しているらしい。
W51SH003.jpg
実際に店頭に行って手に取って見てみようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]