忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新滞りがちっていうか放置プレイの俺が今年の5月から毎日ブログ更新なんて無謀なチャレンジを続けてきたわけですが、それもそろそろ終焉を迎えそうな予感…

実生活のほうが年末に向けて忙しくなってきたわけなんですよ。
いやいや、別にネタなしの言い訳じゃないんですが…
ネタのストックは少しだけですがあるんです。
でも書いている時間がないんですよ。

だって仕事が終わって家に帰りつくのが夜の10時とかありえないですから…(;´Д`)

しばらく更新休止しようかなんて考えもしましたが、それもやっぱもったいないわけなんです。
でも、知り合いのヒラリンさんが毎日2つブログ更新宣言してたのに1日1つにいつの間にかなってたわけだし、俺も毎日更新宣言を休止しちゃおうかなんて(笑)

まあ、それは冗談です。

そういえば、ネットにてこういうの見つけたので紹介します。


あなたがブログを辞めた理由
[ソース:2chニュース速報アワーズ]

この掲示板記事見てたらみんなそれぞれいろんな理由で辞めちゃったんですね。
更新している時間がないっていうのが一番多いみたいです。
まさしく今現在の俺みたい。

58 :Trackback(774):2006/07/01(土) 17:46:48 ID:YZlt8ftp
常にブログのネタを探してる自分に疲れた

ほんとまさしく今の俺状態…(;´Д`)

それ以外では、ブログ炎上しちゃった系とか。

まあ、今すぐ休止ってわけじゃないんですが、これ以上忙しくなってきたら考えようかなと…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ヒラリン URL 2007/11/10(Sat)17:22:36 編集
毎日更新と謳ってるいじょう
その日のネタも 見つかってないなんて時の
頭痛の酷さ

自分も やめられるのなら やめたいけど
未練たらたらなんだよねヽ(´ー`)ノ
  • Re:
ZACCO 2007/11/12 01:13
ネタがないときの頭痛の酷さ…わかります。
頭痛っていうか、もはや心労ですね。
でも辞めたいけど辞められない、未練たらたらなんです。同じく。

まあ、無理ない程度にぼちぼちやっていきますよ。

あ、ネタがない日は、正直に「今日はネタないよ~」って開き直りもいいかも(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • TRACK BACK
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]