忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[2]  [1]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『4歳生ゴミで生存、1歳放置死…21歳母を殺人で起訴』

北海道苫小牧市高砂町の市営住宅で昨年12月、無職女が男児2人を1か月以上置き去りにしたうえ、死亡した三男(当時1歳)の遺体を遺棄した事件で、生き延びた長男(4)が生ゴミや生の米、冷蔵庫内のケチャップやマヨネーズを食べて命をつないでいたことが、札幌地検などの調べでわかった。
同地検室蘭支部は6日、2人の母親で、三男に対する死体遺棄罪で起訴済みの山崎愛美(よしみ)被告(21)を殺人罪で札幌地裁室蘭支部に追起訴した。
長男への保護責任者遺棄罪での起訴も検討している。
二男は2004年に窒息死している。
地検によると、山崎被告は兄弟を育てるのが煩わしくなり、昨年10月30日ごろ、2人にチャーハンを食べさせた後で交際相手の家に行き、12月4日に戻るまで2人を放置した。
三男の青空(そら)ちゃんはすでに死亡、遺体はミイラ化していた。死因は餓死か低体温症とみられる。
一方、長男は元気で、山崎被告が戻ってドアを開けると、飛び出して抱きついてきたという。山崎被告は「2人を殺してしまおうと思った。
2人とも死んでいると思ったので、(長男が生きていて)驚いた」などと供述している。
地検は、長男に対する殺人未遂罪の適用も検討したが、放置された後も健康だったことなどから、立件は困難と判断した。
山崎被告は先月13日、青空ちゃんの遺体を交際相手宅の物置に放置したとして起訴された。
[2007年4月7日1時39分 読売新聞]

真冬の12月の北海道で愛すべきはずの子供を1ヶ月も放置した挙句、
「2人とも死んでいると思ったので、(長男が生きていて)驚いた」
って…おかしいんじゃねぇのこの女!
なんて言っていいか言葉もでません。
寒かっただろうな…ひもじかっただろうな…

『長男は元気で、山崎被告が戻ってドアを開けると飛び出してきて抱きついてきたという』

この4歳の長男は、こんな馬鹿な親でもひたすら信じて生ゴミやケチャップ・マヨネーズで耐えてきたと思うと涙が出てくる。
こんな生ゴミ以下な馬鹿な女は死刑にでもしちゃえよ!って言いたくなる。
子供を育てるのが煩わしくなるくらいなら初めから生むなよって感じ。
どうせ自分の性欲の為に避妊もせずセックスして、出来ちゃったから生んだけど、育てるのが嫌になったから捨てるってことだったんだろ?
この手の馬鹿は子供が出来た理由を「彼が生でしたいといったから」とか「ゴムつけるの彼が嫌がったから」とか「だからしょうがなく生んだ」とか責任転嫁ばっかりしてたんだろう。
こういう馬鹿の考えることは精々こんな事。
自分の性欲満たした挙句子供が出来、そしてその結果がこれだなんて…
2004年に窒息死した二男もひょっとしたらこの馬鹿女が…なんて考えてしまう。

でもこの4歳の長男は凄い!
亡くなった三男は残念だが、強く幸せに生きていって欲しいと願うばかりだ。

もし俺が同じ立場にあったら
馬鹿な母親に抱きつく振りをして包丁でグッサリ行ってただろうな。

3120be6c41b9d27db6e4db8eaacaecf3.jpg

この馬鹿女に厳罰を!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]