忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Immortelle BLOG
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自身のHPでは昔からやってましたパクリFLASH。
ブログでもカテゴリーに入れました。
暇つぶしにどうぞ。

っていうか、ネタなしの時の俺の逃げ道だったりする(笑)
PR
この世には科学では証明しきれない不可思議な現象が多数存在するそうです。
普通の日常生活を送っていて、ある日突然、その世界への入り口はポッカリと口を開けて我々に襲いかかるのです。
それは決して非日常的空間ではないのです。
明日もしかしたらあなたの身に起こることなのかも知れません。


夏季限定恐怖カテゴリー『深夜奇談』追加しました。
およそ2年ぶりの復活です。
今年は単なる怖い話にとらわれず、様々な角度で更新していきたいと考えています。
ネット掲示板やYouTube動画から、通常のカテゴリーとは別の深夜奇談バージョンの更新など、いろいろやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

深夜奇談という名前から、本日より深夜に更新していきます。

先日お知らせした怖い話募集の件も引き続きよろしくお願いします。
こちらまでどしどし応募お待ちしています。


寝苦しい夏の夜、ちょっと闇の囁きに耳を傾けてみませんか?
ついに今年もあの季節がやってまいります。
寝苦しい夏の夜につきもののアレです。
そう、怖い話です。

過去に現在放置中の俺のHPで密かに人気だった怖い話。
ここ2年程やってなかったんですが、今年それがこのブログにてついに復活します!

そこで、このブログをご覧の方々にお願いがあります。

怖い話のネタ下さい!お願いします!(切実)

怖い話はいっぱいあるからくれてやるという心優しき方がいましたら、
stern_happiness.sapphire@hotmail.co.jp
までよろしくお願いします!
お礼は…特にないですが(;゚Д゚)

カテゴリー追加日時は後日また追って報告します。
Coming soon!!
頂いたコメントに対して俺のレスの表示方法変わりました。
これまでは普通に俺も投稿って感じのレスにしていたんですが、ちょっと見づらいかなと思い変更しました。

俺のレスが付いたコメントは『RECENT COMMENT 』のところのコメント題名の隣にマークで表示されています。
おそらく返信済マークだと思われますので、
「レスついてるのかな?」
なんて思われた方は、ドキドキしながらクリックして見てください(笑)

今後ともよろしくお願いします。
新しくこちらのブログに移転してきました。
ZACCO改め雑弧周蔵と申します。
gooブログ時代の皆さんこんにちわ。
忍者ブログの皆さん初めまして。

旧ブログよりすべての記事を移転することは出来ませんでしたが、今年分の記事は移転しました。
しかし残念ながら、せっかく頂いたコメントまで移すことが出来ませんでした。
申し訳ございません。

明日の記事よりこちらにアップしますので、どうかよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。

ってもう2月じゃんか!
まぁ…ずっと放置してたんで新年の挨拶しないままずるずると…
どうもすみませんでした。

これから少しづつでも書き続けたいと思ってます。

今はね(反省の色なし 笑)

  • COMMENT
超気まぐれテロ的サプライズ更新ブログ
  • CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


fxwill.com
  • PLOFILE


■HN:ZACCO (しゅうぞう)
■Birth:19xx.01.27
■SEX:♂
■Blood Type: A
■Home:Tokyo
■Favor:酒,肉,金
■Characte:ヨゴレ
■Contact:
skyglaxy-lj@infoseek.jp

★Amebaでもブログやってます
そちらもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/skygalaxy/
  • BBS
雑談掲示板


  • WEATHER
  • RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  • BLOG SEARCH
  • QR CODE
Copyright © 2007-2009 ZACCO All Rights Reserved.
*Powered by NinjaBlog
*Graphics By R-C free web graphics *material by フリー写真素材 Futta.NET *Template by Kaie

忍者ブログ [PR]